山本裕典や有名外国人画家との接点を“アパ不貞”グラドルが告白し波紋

20170328_asajo_yamamoto

 俳優の袴田吉彦とアパホテルでの不貞逢瀬で名を馳せたグラドルの青山真麻が、3月27日放送の「バイキング」(フジテレビ系)にVTR出演し、またも波紋を呼んでいる。

 青山は事務所との契約解除騒動の渦中にいる山本裕典を「山本さんと呼ぶにはよそよそしいから裕典クン」と呼び「知り合いのバーで会ったことがある。カウンターの中にいたからお酒を頼んだら『俺、バーテンじゃねぇし』と言われた。そういうところがカワイイ」とコメント。コメンテーターとして出演していた山本の担当弁護士である佐藤大和氏は、「(山本の)名前を出してほしくなかった」と顔をしかめた。しかし青山はその後、世界的に有名な画家クリスチャン・ラッセンとの交際過去も告白。ラッセン直筆メッセージとともにプレゼントされたブレスレットの写真を公開。そのため渦中であるはずの山本との接点が霞んでしまった。

「4月には一糸まとわぬ姿の写真集を出す青山の仕事状況を、MCの坂上忍は『既定路線に乗っていらっしゃる』と大人な言い回しで表現。それを受けてコメンテーターの東国原英夫は『あの見た目で?』と含みのあるコメントをすると、同じくコメンテーターのフィフィと小島慶子がすかさず『外国人にはああいう子がモテる』『六本木とかでああいう子が外国人から声をかけられている』などと口々に発言しました」(テレビ誌ライター)

 次々と暴露話をして名を売る青山。ヒップだけでなく、口も軽いようだ。

関連記事:福岡・中洲で飛び交うホステスたちの「山本裕典に口説かれた」報告 http://www.asagei.com/excerpt/74100

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング