2017/03/28 14:35

山本裕典や有名外国人画家との接点を“アパ不貞”グラドルが告白し波紋

20170328_asajo_yamamoto

 俳優の袴田吉彦とアパホテルでの不貞逢瀬で名を馳せたグラドルの青山真麻が、3月27日放送の「バイキング」(フジテレビ系)にVTR出演し、またも波紋を呼んでいる。

 青山は事務所との契約解除騒動の渦中にいる山本裕典を「山本さんと呼ぶにはよそよそしいから裕典クン」と呼び「知り合いのバーで会ったことがある。カウンターの中にいたからお酒を頼んだら『俺、バーテンじゃねぇし』と言われた。そういうところがカワイイ」とコメント。コメンテーターとして出演していた山本の担当弁護士である佐藤大和氏は、「(山本の)名前を出してほしくなかった」と顔をしかめた。しかし青山はその後、世界的に有名な画家クリスチャン・ラッセンとの交際過去も告白。ラッセン直筆メッセージとともにプレゼントされたブレスレットの写真を公開。そのため渦中であるはずの山本との接点が霞んでしまった。

「4月には一糸まとわぬ姿の写真集を出す青山の仕事状況を、MCの坂上忍は『既定路線に乗っていらっしゃる』と大人な言い回しで表現。それを受けてコメンテーターの東国原英夫は『あの見た目で?』と含みのあるコメントをすると、同じくコメンテーターのフィフィと小島慶子がすかさず『外国人にはああいう子がモテる』『六本木とかでああいう子が外国人から声をかけられている』などと口々に発言しました」(テレビ誌ライター)

 次々と暴露話をして名を売る青山。ヒップだけでなく、口も軽いようだ。

関連記事:福岡・中洲で飛び交うホステスたちの「山本裕典に口説かれた」報告 http://www.asagei.com/excerpt/74100

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング