2017/03/28 14:35

小林麻央もビックリ!?アレク夫婦が車中不貞のおかげで大儲けのカラクリ

20170328_asajo_kobayashi

 3月24日発売の「FRIDAY」が、元モデルのアレクサンダーと一般女性の不貞疑惑を報じた。報道後、アレクとその妻・川崎希のブログが注目を集めている。

「報道当日、川崎は朝から不貞記事を見たという怒りのブログを更新。するとその後、夫のアレクとコンビニで『FRIDAY』を購入する様子や、不貞現場に向かい当時の状況を振り返るなど、数々の実況記事をアップしました。またアレク側も、反省している文章や、川崎が怒っている写真をいくつも投稿していますが、毎回、妻がカメラを意識した表情を作っていることなどからも、夫婦共々ネタとして発信しているようです」(芸能記者)

 今回の騒動により、再びバラエティ番組からの仕事依頼が殺到する可能性が一部から囁かれている。またそれ以外にも、夫婦は莫大な利益を得る見込みだという。

「2人は今回の報道後、怒涛の更新を行ったことで、これまでアメブロで不動の1位だった小林麻央のアクセス数を超えてトップに躍り出ました。同ブログサービスは、公認された芸能人ならば、アクセスに応じた収入が得られることになっており、小林の場合、最低でも月に推定300万円以上は得ていると噂される。そのためアレクと川崎は、夫婦で1位、2位を独占しているので、今後多額の収入を手にすることになるでしょう」(前出・芸能記者)

 かねてから“ヒモ男”や“女遊び癖がある”というキャラで売っていたため、芸能活動において大きなダメージにはならないアレク夫婦。そのため、今回の騒動を徹底的に利用しようという目論見があるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング