小林麻央もビックリ!?アレク夫婦が車中不貞のおかげで大儲けのカラクリ

20170328_asajo_kobayashi

 3月24日発売の「FRIDAY」が、元モデルのアレクサンダーと一般女性の不貞疑惑を報じた。報道後、アレクとその妻・川崎希のブログが注目を集めている。

「報道当日、川崎は朝から不貞記事を見たという怒りのブログを更新。するとその後、夫のアレクとコンビニで『FRIDAY』を購入する様子や、不貞現場に向かい当時の状況を振り返るなど、数々の実況記事をアップしました。またアレク側も、反省している文章や、川崎が怒っている写真をいくつも投稿していますが、毎回、妻がカメラを意識した表情を作っていることなどからも、夫婦共々ネタとして発信しているようです」(芸能記者)

 今回の騒動により、再びバラエティ番組からの仕事依頼が殺到する可能性が一部から囁かれている。またそれ以外にも、夫婦は莫大な利益を得る見込みだという。

「2人は今回の報道後、怒涛の更新を行ったことで、これまでアメブロで不動の1位だった小林麻央のアクセス数を超えてトップに躍り出ました。同ブログサービスは、公認された芸能人ならば、アクセスに応じた収入が得られることになっており、小林の場合、最低でも月に推定300万円以上は得ていると噂される。そのためアレクと川崎は、夫婦で1位、2位を独占しているので、今後多額の収入を手にすることになるでしょう」(前出・芸能記者)

 かねてから“ヒモ男”や“女遊び癖がある”というキャラで売っていたため、芸能活動において大きなダメージにはならないアレク夫婦。そのため、今回の騒動を徹底的に利用しようという目論見があるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング