2017/03/31 14:00

鼻がとんがりコーンみたい!水沢アリーの顔面変化が再び大不評

20170331_asajo_mizusawa

 あれ、久しぶりに見たらまた変わってる?

 3月28日深夜に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、水沢アリーがゲスト出演。その見た目に視聴者がザワついている。

 水沢はローラとしゃべり方がそっくりなタレントとして、一時はバラエティ番組で引っ張りだこの人気者となったが、現在は完全に失速。すっかりテレビで見ない存在になっている。

 昨年4月に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)で、久々のバラエティ番組出演をはたした際、アリーは金髪から黒髪にイメチェン。それ以前から整形手術の有無について「グレーゾーン」と答えるなどイジリ疑惑がかけられていたが、その日は有吉弘行から「髪だけじゃなくて顔も変わったね」とツッコまれ、「もうイジってない」と半ば整形を認める発言をして話題となったことはまだ記憶に新しい。

「28日は久しぶりに水沢を見たからというのもありますが、またもやお顔が変化しているような印象を受けましたね。私などはとくに鼻に違和感を覚えてしまったのですが‥‥。サバサバ系のシェリーが『アリーちゃん、ちょっと別人になっているよ』と思わずツッコんでいましたから(笑)」(女性誌ライター)

 視聴者からも「水沢イジり過ぎでしょ」「まだ前のほうがよかったよ。完全に負のスパイラル」「鼻がとんがりコーンみたいなっとる」と、もし本当に“チェンジ”していたとしても、残念ながら極めて不評だ。

 1年前に整形を半ば認めた際、有吉からは「整形体験コースね」と茶化され、水沢は「そんな感じ」と返答していたが、現在はヒマを持て余して“ガッツリコース”にシフトしてしまったのだろうか?

(本多ヒロシ)

関連記事:水沢アリー、上場企業社長と交際発覚も幸せになれるかは微妙? http://asajo.jp/excerpt/9543

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング