鼻がとんがりコーンみたい!水沢アリーの顔面変化が再び大不評

20170331_asajo_mizusawa

 あれ、久しぶりに見たらまた変わってる?

 3月28日深夜に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に、水沢アリーがゲスト出演。その見た目に視聴者がザワついている。

 水沢はローラとしゃべり方がそっくりなタレントとして、一時はバラエティ番組で引っ張りだこの人気者となったが、現在は完全に失速。すっかりテレビで見ない存在になっている。

 昨年4月に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)で、久々のバラエティ番組出演をはたした際、アリーは金髪から黒髪にイメチェン。それ以前から整形手術の有無について「グレーゾーン」と答えるなどイジリ疑惑がかけられていたが、その日は有吉弘行から「髪だけじゃなくて顔も変わったね」とツッコまれ、「もうイジってない」と半ば整形を認める発言をして話題となったことはまだ記憶に新しい。

「28日は久しぶりに水沢を見たからというのもありますが、またもやお顔が変化しているような印象を受けましたね。私などはとくに鼻に違和感を覚えてしまったのですが‥‥。サバサバ系のシェリーが『アリーちゃん、ちょっと別人になっているよ』と思わずツッコんでいましたから(笑)」(女性誌ライター)

 視聴者からも「水沢イジり過ぎでしょ」「まだ前のほうがよかったよ。完全に負のスパイラル」「鼻がとんがりコーンみたいなっとる」と、もし本当に“チェンジ”していたとしても、残念ながら極めて不評だ。

 1年前に整形を半ば認めた際、有吉からは「整形体験コースね」と茶化され、水沢は「そんな感じ」と返答していたが、現在はヒマを持て余して“ガッツリコース”にシフトしてしまったのだろうか?

(本多ヒロシ)

関連記事:水沢アリー、上場企業社長と交際発覚も幸せになれるかは微妙? http://asajo.jp/excerpt/9543

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング