2017/04/06 10:14

大谷みつほさんはカフェモカに!これはマネしたいマシュマロの食べ方

20170406_asajo_marshmallow

 マシュマロといえば、甘くてふわふわした感覚が楽しめるスイーツですが、このマシュマロ、そのまま食べるだけではない、いろんな食べ方アレンジがあるのをご存知ですか?

 ある日、女優の大谷みつほさんが飲んでいたのが、カフェモカにマシュマロを浮かべたもの。リラックマの絵柄の入ったマシュマロがふわふわのカフェモカの上にぷかぷか浮かぶ様は、見ているだけで夢心地。可愛さとほんわかさに、癒しムード満点です。

 また、マシュマロにはこんな変わった食べ方もあるんですよ。

 あるアナウンサーがやっていたのが、マシュマロを串に6個ほど刺して、そのままあぶって表面をこんがりきつね色に焼いてから食べる焼きマシュマロ。きなこを付けて食べたそうですが、かなり絶品だったようです。そんな和のアレンジもありなんですね。

 マシュマロにはただパクつくだけでなく、こんな美味しい食べ方もあったんですね。他にも美味しい食べ方、探してみましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング