カイリー・ジェンナーとタイガがまた破局!?

20170405_asajo_kylie

 カイリー・ジェンナーとタイガが破局したようだ。「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でおなじみのカイリーとラッパーのタイガが最近破局したと報じられているものの、「またヨリを戻す」可能性も高いようだ。

 ある関係者はピープル誌に対し、「彼らはいつも一時的に距離を置く傾向があって、それですぐにヨリを戻します。2人がまたヨリを戻す可能性は大いにありますよ」とコメントしている。

 これまでにもカイリーとタイガは破局復縁を繰り返しており、昨年7月に2人がヨリを戻したときには今までにないほど幸せな時間を過ごしていたとして、ある関係者は「彼らは正式に100%ヨリを戻しましたよ。2人はやり直す必要があったんです。カイリーは幸せです。彼女は距離を置く必要があったと感じているようですが、まあそれは宿命なんですよ」と語っていた。

 その一方で別の関係者は、「カイリーとタイガはもう一度やり直すことにしてみました。これまでの言い争いや喧嘩から学んだこと生かし、健康的な未来を目標として、今回はゆっくりとことを進めています」「彼女は彼なしではいられませんし、彼も彼女なしではいられません。2人はとても愛し合っていて、ヨリを戻すことは避けられないことだったんです。それは2人が一番良く知っていることなんですが、気分を和らげ、気を取り直して成長していくためには、それぞれの時間が必要だったようですね」と続けていた。

 2人が破局している際、タイガはあるインタビューの中でカイリーのことが大好きだと話していた。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング