2017/05/05 18:14

婚活は言い訳? アジアン隅田「仕事セーブ」の裏に相方・馬場園との緊張関係

20170505_asajo_ajian

 婚活のためテレビ出演をセーブしているお笑いコンビ・アジアンの隅田美保。今年1月には相方の馬場園梓から「年上の医者と出会った」と近況報告があったがすでに破局。新たなる出会いを求めて婚活中だという。しかし、一方でこんな“破局”の噂も。

「実は、隅田と馬場園の信頼関係が壊れたまま、どうにも修復できないところまできてしまっているのだとか。一部では隅田にとって馬場園は“フレネミー”ではないかと言われているそうです。フレネミーとは『友達』の意味を持つ『フレンド』と『敵』の意味を持つ『エネミー』を合体させた造語で、直訳すると『友人を装った敵』。かねてより馬場園は隅田を『ブス』と言っていじってきましたが、これが隅田のストレスになっていたことは確か。2年ほど前から、馬場園が何を言っても隅田は不信感を抱くようになっているそうです。解散しないことを前提にすると、隅田ができることはできるだけ馬場園との接触を避けることしかない。テレビ出演を避けているのは、ネタ以外の素の部分まで取り上げられると、2人のピリピリしたムードがバレてしまうからだと聞いています」(芸能ライター)

 現在は劇場出演のギャラとカフェでのバイトで生活しているという隅田に、春は訪れるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング