婚活は言い訳? アジアン隅田「仕事セーブ」の裏に相方・馬場園との緊張関係

20170505_asajo_ajian

 婚活のためテレビ出演をセーブしているお笑いコンビ・アジアンの隅田美保。今年1月には相方の馬場園梓から「年上の医者と出会った」と近況報告があったがすでに破局。新たなる出会いを求めて婚活中だという。しかし、一方でこんな“破局”の噂も。

「実は、隅田と馬場園の信頼関係が壊れたまま、どうにも修復できないところまできてしまっているのだとか。一部では隅田にとって馬場園は“フレネミー”ではないかと言われているそうです。フレネミーとは『友達』の意味を持つ『フレンド』と『敵』の意味を持つ『エネミー』を合体させた造語で、直訳すると『友人を装った敵』。かねてより馬場園は隅田を『ブス』と言っていじってきましたが、これが隅田のストレスになっていたことは確か。2年ほど前から、馬場園が何を言っても隅田は不信感を抱くようになっているそうです。解散しないことを前提にすると、隅田ができることはできるだけ馬場園との接触を避けることしかない。テレビ出演を避けているのは、ネタ以外の素の部分まで取り上げられると、2人のピリピリしたムードがバレてしまうからだと聞いています」(芸能ライター)

 現在は劇場出演のギャラとカフェでのバイトで生活しているという隅田に、春は訪れるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング