佐々木希・渡部建のチュー騒動に「どうでもいい!」カルーセル麻紀が一刀両断

20170417_asajo_carusel

 4月10日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)にタレントのカルーセル麻紀が出演。久しぶりに毒舌を爆発させた。

 まずは「アンジャッシュ渡部建 佐々木希と幸せいっぱいの結婚報告」という夕刊紙の話題について、「佐々木希って子、女優さんでしょ? 代表作ってないじゃない」と挨拶代わりの辛辣コメント。司会のふかわりょうが「お笑いとこんな美人がですよ」と振っても「いいじゃん別に」。2人がおやすみのチューをするという記事にも「どうでもいいわ」と一刀両断してみせた。

 さらに話題は「若い男性の美容意識高まる」というテーマに転じ、ここでもカルーセル節は全開。「料理を運んでくれるレストランのウエイターの手の甲や腕が毛深いと、『もう、食べられな~い』なんて言う若い女の子もいるよ」とバッサリ。返す刀で「男なんて、毛が生えて一人前なのに、最近は脱毛する男も多いわね。アタシなんか、生まれてから剃ったことないのよ」と、スベスベした腋を見せつけた。

「レギュラーコメンテーターのマツコ・デラックスもカルーセルに敬意を抱いていて、2人の丁々発止のやり取りは痛快でしたね。カルーセルは74歳とは思えないほどエネルギッシュ。ネットでも『ねえさん、めっちゃいい』と絶賛されていました」(テレビウオッチャー)

 忖度のカケラもない大胆発言が大ウケしたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング