佐々木希・渡部建のチュー騒動に「どうでもいい!」カルーセル麻紀が一刀両断

20170417_asajo_carusel

 4月10日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)にタレントのカルーセル麻紀が出演。久しぶりに毒舌を爆発させた。

 まずは「アンジャッシュ渡部建 佐々木希と幸せいっぱいの結婚報告」という夕刊紙の話題について、「佐々木希って子、女優さんでしょ? 代表作ってないじゃない」と挨拶代わりの辛辣コメント。司会のふかわりょうが「お笑いとこんな美人がですよ」と振っても「いいじゃん別に」。2人がおやすみのチューをするという記事にも「どうでもいいわ」と一刀両断してみせた。

 さらに話題は「若い男性の美容意識高まる」というテーマに転じ、ここでもカルーセル節は全開。「料理を運んでくれるレストランのウエイターの手の甲や腕が毛深いと、『もう、食べられな~い』なんて言う若い女の子もいるよ」とバッサリ。返す刀で「男なんて、毛が生えて一人前なのに、最近は脱毛する男も多いわね。アタシなんか、生まれてから剃ったことないのよ」と、スベスベした腋を見せつけた。

「レギュラーコメンテーターのマツコ・デラックスもカルーセルに敬意を抱いていて、2人の丁々発止のやり取りは痛快でしたね。カルーセルは74歳とは思えないほどエネルギッシュ。ネットでも『ねえさん、めっちゃいい』と絶賛されていました」(テレビウオッチャー)

 忖度のカケラもない大胆発言が大ウケしたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング