2017/04/17 07:15

佐々木希・渡部建のチュー騒動に「どうでもいい!」カルーセル麻紀が一刀両断

20170417_asajo_carusel

 4月10日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)にタレントのカルーセル麻紀が出演。久しぶりに毒舌を爆発させた。

 まずは「アンジャッシュ渡部建 佐々木希と幸せいっぱいの結婚報告」という夕刊紙の話題について、「佐々木希って子、女優さんでしょ? 代表作ってないじゃない」と挨拶代わりの辛辣コメント。司会のふかわりょうが「お笑いとこんな美人がですよ」と振っても「いいじゃん別に」。2人がおやすみのチューをするという記事にも「どうでもいいわ」と一刀両断してみせた。

 さらに話題は「若い男性の美容意識高まる」というテーマに転じ、ここでもカルーセル節は全開。「料理を運んでくれるレストランのウエイターの手の甲や腕が毛深いと、『もう、食べられな~い』なんて言う若い女の子もいるよ」とバッサリ。返す刀で「男なんて、毛が生えて一人前なのに、最近は脱毛する男も多いわね。アタシなんか、生まれてから剃ったことないのよ」と、スベスベした腋を見せつけた。

「レギュラーコメンテーターのマツコ・デラックスもカルーセルに敬意を抱いていて、2人の丁々発止のやり取りは痛快でしたね。カルーセルは74歳とは思えないほどエネルギッシュ。ネットでも『ねえさん、めっちゃいい』と絶賛されていました」(テレビウオッチャー)

 忖度のカケラもない大胆発言が大ウケしたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング