広瀬すずのTwitter「フォロー整理」が物議!外された有名人の名前は?

20170419_asajo_hirose

 今後の人間関係が心配だ!?

 南海キャンディーズの山里亮太が、5日放送のラジオ番組「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ)の中で、広瀬すずからツイッターのフォローを外されたことでとてもショックを受けていると嘆いた。

 山里は「元々、フォローしてもらえてたことが奇跡なんだけどね」と説明しつつも、フォロー外しは突然だったようで「俺、何かしたのかな?」と、頭を抱えていた。

「山里はその後、広瀬がフォローしているメンバーをチェック。芸人を切り、俳優だけをフォローするようにしたのでは?と、勘ぐっていたようですが、NON STYLEの井上裕介やガリガリガリクソンなどといった芸人は変わらずフォローされていたとのこと。ですから、単純にふるい落とされただけのようです」(エンタメ誌ライター)

 この話題をきっかけに、広瀬がフォローから外したほかの芸能人の名前にも注目が集まっている。

「AKB48の渡辺麻友、NGT48北原里英、さらにはAKB48グループ初代総監督の高橋みなみや川栄李奈といった元メンバーが外されていました。これにより、現役のAKBグループではHKT48の指原莉乃が唯一フォローされている状態になります。最近は欅坂46にハマっていると広瀬本人は話していましたから、AKBファンは複雑な気持ちながら納得しているようです。確かに時々は大掃除が必要ですが、広瀬がツイッターのフォローを整理するのは、一般人がアドレス帳を整理するのとはワケが違いますから、今後もいろいろと物議を醸しそうです」(エンタメ誌ライター)

 好意的に解釈すれば、こまめにチェックして整理整頓していただけとも考えられるが‥‥。

(田中康)

関連記事:広瀬すず「10代が選ぶ性格が悪そうな芸能人ランキング」で堂々の1位! http://asajo.jp/excerpt/27324

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング