芸能人に人気の「コストコフード」4選

20170507_asajo_costco

 夫婦デートの場所としても使われている、男女ともに支持されるアメリカ発の大型会員制倉庫型スーパーといえば、ご存じ「コストコ」。ここではさまざまな商品が扱われていますが、とくに食品には注目。安くまとめ買いするにはもってこいで、例えば次のようなものを芸能人たちは選んでいました。

●「ブリトー(チキンアボカド)」ギャル曽根さん

 今年2月の中旬頃、新しく「チキンアボカド」味をコストコで発見したというタレントのギャル曽根さん。アボカドがたっぷり入っていて驚いたそうです。

●「サーモン」かとうれいこさん

 コストコのサーモンをさりげなく朝食に出していたのがタレントのかとうれいこさん。コストコのサーモンといえば、「ノルウェー産 アトランティックサーモンフィレ」。自分で切り分けて、こまめに使っているようです。

●「冷凍小籠包」「冷凍マカロン」インリンさん

 タレントのインリンさんは、コストコの「冷凍食品」に注目。冷凍小籠包は小腹がすいたときにすぐに蒸して食べられるため、便利なんだそう。

 また、インリンさんの長男が見つけたという冷凍マカロンも人気商品。冷凍品をストックしてうまく使い分けているようですね。

 他にもまだまだ発掘の余地のあるコストコ。掘り出し物を見つけるのも楽しみの一つです。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング