2017/04/22 10:14

トータルテンボス大村の1年半にわたる“ハンパねぇ”不貞生活!

20170422_asajo_total

 相方の藤田憲右にドッキリを仕掛け、「愛くるしいなあ、お前は」と爆笑。こんな動画が評判だが、しかし、今回自分がスクープされた出来事はドッキリではなく、笑えない事実なのだ。

 4月21日発売の「FRIDAY」で、お笑いコンビ、トータルテンボスの大村朋宏の1年半にわたる極秘不貞が報じられた。

「告発したのはお相手である23歳のOL。もともと大村のファンで、15年11月、ライブツアーの打ち上げの合間に初めて2人で会ったそうです。その1週間ほど後に大村が泊まるホテルに呼ばれ、男女の関係になったのだとか。以後、月に1回のペースで逢瀬を重ねてきたそうで、大村の“行為”についても詳らかにしています」(芸能ライター)

 2人の間に亀裂が入ったのが今年4月3日。女性の携帯を友達に見られてしまい、大村とのLINEのやり取りが、やがて大村の耳に入ることになってしまったのだ。このことに怒った大村は女性に対してLINEで罵倒。精神的に参ってしまった女性が今回の告発に踏み切ったというわけだ。

「大村はテレビで何度も自宅を公開。家庭的な一面をオープンにすることが多く、今回の報道は大きなイメージダウンですね。昨年から続く芸能人の“ゲス不貞”をどんな思いで見ていたのでしょうか」(前出・芸能ライター)

 漫才では藤田と「忍びねえな」「構わんよ」と掛け合う大村。しかしこの一件に関しては、妻から「構わんよ」の返事が来ることはないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング