トータルテンボス大村の1年半にわたる“ハンパねぇ”不貞生活!

20170422_asajo_total

 相方の藤田憲右にドッキリを仕掛け、「愛くるしいなあ、お前は」と爆笑。こんな動画が評判だが、しかし、今回自分がスクープされた出来事はドッキリではなく、笑えない事実なのだ。

 4月21日発売の「FRIDAY」で、お笑いコンビ、トータルテンボスの大村朋宏の1年半にわたる極秘不貞が報じられた。

「告発したのはお相手である23歳のOL。もともと大村のファンで、15年11月、ライブツアーの打ち上げの合間に初めて2人で会ったそうです。その1週間ほど後に大村が泊まるホテルに呼ばれ、男女の関係になったのだとか。以後、月に1回のペースで逢瀬を重ねてきたそうで、大村の“行為”についても詳らかにしています」(芸能ライター)

 2人の間に亀裂が入ったのが今年4月3日。女性の携帯を友達に見られてしまい、大村とのLINEのやり取りが、やがて大村の耳に入ることになってしまったのだ。このことに怒った大村は女性に対してLINEで罵倒。精神的に参ってしまった女性が今回の告発に踏み切ったというわけだ。

「大村はテレビで何度も自宅を公開。家庭的な一面をオープンにすることが多く、今回の報道は大きなイメージダウンですね。昨年から続く芸能人の“ゲス不貞”をどんな思いで見ていたのでしょうか」(前出・芸能ライター)

 漫才では藤田と「忍びねえな」「構わんよ」と掛け合う大村。しかしこの一件に関しては、妻から「構わんよ」の返事が来ることはないだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング