“のぞみんロス”もこれで解消!?「ポスト佐々木希」筆頭アイドルとは?

20170424_asajo_matsukawa

 元アイドルグループ・FYT(ファイト)のメンバー・松川菜々花が、欅坂46のメンバー・渡邉理佐、山田愛奈と共に人気ファッション誌「non‐no」の新・専属モデルに抜擢された。

 アイドル時代は「メンバーの中で1番人気がなかった」という松川は、今回の起用に「ガン泣き」するほど嬉しかったそうだ。

 昨年2月7日にFYTは活動を休止。松川は、同年1月から放送された深田恭子の主演ドラマ「ダメな私に恋してください」(TBS系)でOL役として出演。また、サンドウィッチ・カフェのCMに出た時は「CMの店員が可愛い! 誰?」と話題になっている。

 アイドル評論家は「松川は佐々木希を彷彿とさせる美人」と話す。

「FYT時代は、あまり目立つ存在ではありませんでしたが、単体で活動を始めてから少しずつ知名度が上がってきました。『週刊ヤングジャンプ』次世代グラビアスターを発掘する企画『ゲンセキ2017』にも選出され、水着姿でグラビアに登場。抜群のプロポーションを披露しています。“ポスト・佐々木希”として、今年ブレイクしそうな予感です」

 4月11日にアンジャッシュの渡部建との婚姻届を提出した佐々木に“ロス感”をおぼえていたファンにとって、松川の活躍が慰めになるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング