“不貞30回”アレクのお門違い発言に女性たちが「地獄へ落ちろ!」

20170502_asajo_arek

 究極の棚上げ発言に世の女性たちが怒り心頭だ。

 元AKB48の川崎希と、アレクサンダー夫妻が4月24日に放送されたバラエティ番組「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演。

 アレクの女癖の悪さは広く知られるところで、女遊びをするたびに妻からスタンガンなどでお仕置きされたというが、3月24日にも懲りずに車中不貞に及んでいたことを週刊誌に報じられたばかり。

 番組の収録はアレクの不貞報道からわずか1週間後に行われたようだが、川崎はアレクとの今後について「離婚は考えたことはなくって、別れて別々でいるよりも、調教し続けるほうがアレクにとっては罰なのかなと思ってる」と説明し、あくまでアレクが更生することを信じていることを強調。ところが、これに対するアレクの発言が問題となってしまった。

 というのも、仮に川崎の不貞が発覚した場合についてアレクが訊ねられると「ソッコウ離婚!少しも迷わずに離婚!」と即答したからだ。これにはスタジオの共演者から秒速で大ブーイングが!

 番組名のとおり、世間ズレといえばそれまでだが、番組終了後も予想以上に視聴者からのバッシングがスゴいという。

「アレクらしい発言ですが、今回は不妊治療中に起こしたゲス不貞行為でしたから、ズレているというより常識ハズレ。騒動からたった1週間しかたってないのに、ここまで罪悪感がないことにも驚きます。どこかの復興大臣ぐらい信じられない。川崎が把握している限りでも、結婚生活5年目にしてすでに30回以上の不貞を働いてたとのことですから、ネタ要素はあるにしても気分が悪くなります」(女性誌ライター)

 過激な視聴者は「地獄に落ちればいいのに」「こんなこと言わせるテレビ局もひどい」「女を見下してるよね」と、壮絶な怒りの声を浴びせているようだが、またすぐに次なる不貞が報じられないことを願うばかりだ。

(本多ヒロシ)

関連記事:小倉優子に殴ってもらいたい! アレクの高飛車発言に視聴者が握りこぶし http://asajo.jp/excerpt/27096

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング