2017/05/02 10:15

“不貞30回”アレクのお門違い発言に女性たちが「地獄へ落ちろ!」

20170502_asajo_arek

 究極の棚上げ発言に世の女性たちが怒り心頭だ。

 元AKB48の川崎希と、アレクサンダー夫妻が4月24日に放送されたバラエティ番組「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)に出演。

 アレクの女癖の悪さは広く知られるところで、女遊びをするたびに妻からスタンガンなどでお仕置きされたというが、3月24日にも懲りずに車中不貞に及んでいたことを週刊誌に報じられたばかり。

 番組の収録はアレクの不貞報道からわずか1週間後に行われたようだが、川崎はアレクとの今後について「離婚は考えたことはなくって、別れて別々でいるよりも、調教し続けるほうがアレクにとっては罰なのかなと思ってる」と説明し、あくまでアレクが更生することを信じていることを強調。ところが、これに対するアレクの発言が問題となってしまった。

 というのも、仮に川崎の不貞が発覚した場合についてアレクが訊ねられると「ソッコウ離婚!少しも迷わずに離婚!」と即答したからだ。これにはスタジオの共演者から秒速で大ブーイングが!

 番組名のとおり、世間ズレといえばそれまでだが、番組終了後も予想以上に視聴者からのバッシングがスゴいという。

「アレクらしい発言ですが、今回は不妊治療中に起こしたゲス不貞行為でしたから、ズレているというより常識ハズレ。騒動からたった1週間しかたってないのに、ここまで罪悪感がないことにも驚きます。どこかの復興大臣ぐらい信じられない。川崎が把握している限りでも、結婚生活5年目にしてすでに30回以上の不貞を働いてたとのことですから、ネタ要素はあるにしても気分が悪くなります」(女性誌ライター)

 過激な視聴者は「地獄に落ちればいいのに」「こんなこと言わせるテレビ局もひどい」「女を見下してるよね」と、壮絶な怒りの声を浴びせているようだが、またすぐに次なる不貞が報じられないことを願うばかりだ。

(本多ヒロシ)

関連記事:小倉優子に殴ってもらいたい! アレクの高飛車発言に視聴者が握りこぶし http://asajo.jp/excerpt/27096

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング