2017/05/02 10:15

レギュラー復帰待ち? ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

20170502_asajo_becky

 海外映画のプロモーションや不動産関係のCMなどに出演し、徐々に活動の場を広げているタレントのベッキー。

 だが、ベッキーが公の場に出れば出るほど「お願いだから、もう消えて! 不愉快極まりない」「見たくない。もう生理的に受け付けなくなった」「腹黒い女」「嘘つき女!」など目を覆いたくなるような辛辣な意見がネットに溢れる。

 芸能ジャーナリストは「事務所は世論を甘く見ている」と言う。

「地方とはいえ、新たなレギュラー番組やCMが決まったことで“禊は済んだ”気になっている。ですが、日本テレビとテレビ東京のレギュラー番組は、いまだに“休養中”。TBSは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に一度出演しましたが、公式HPからは名前が消えています。『モニタリング』『ライブB♪』には復帰していません」

 しかし、ベッキーの公式HPには、これらの番組が“レギュラー”として記載されている。果たして、いつになったら番組に復帰するのだろうか?

「まず、日テレは無理。ベッキーの復帰を準備していたのに、『金スマ』に出ちゃいましたからね。また、TBSは『金スマ』に出演させたことで、視聴者から猛バッシングを受け尻込みしてしまった。フジテレビが単発で出演させていますが、イジラレ要員の需要からです。けれども、所属事務所は各レギュラー番組が今でも“休業扱い”していることから、戻れると高をくくっているんです」

 髪を切ろうが、背中を見せてイメチェンを図ろうが、裏切られたファンの傷は、事務所が考えるよりも深いのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング