レギュラー復帰待ち? ベッキーの「番組休業中扱い」に違和感!

20170502_asajo_becky

 海外映画のプロモーションや不動産関係のCMなどに出演し、徐々に活動の場を広げているタレントのベッキー。

 だが、ベッキーが公の場に出れば出るほど「お願いだから、もう消えて! 不愉快極まりない」「見たくない。もう生理的に受け付けなくなった」「腹黒い女」「嘘つき女!」など目を覆いたくなるような辛辣な意見がネットに溢れる。

 芸能ジャーナリストは「事務所は世論を甘く見ている」と言う。

「地方とはいえ、新たなレギュラー番組やCMが決まったことで“禊は済んだ”気になっている。ですが、日本テレビとテレビ東京のレギュラー番組は、いまだに“休養中”。TBSは『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に一度出演しましたが、公式HPからは名前が消えています。『モニタリング』『ライブB♪』には復帰していません」

 しかし、ベッキーの公式HPには、これらの番組が“レギュラー”として記載されている。果たして、いつになったら番組に復帰するのだろうか?

「まず、日テレは無理。ベッキーの復帰を準備していたのに、『金スマ』に出ちゃいましたからね。また、TBSは『金スマ』に出演させたことで、視聴者から猛バッシングを受け尻込みしてしまった。フジテレビが単発で出演させていますが、イジラレ要員の需要からです。けれども、所属事務所は各レギュラー番組が今でも“休業扱い”していることから、戻れると高をくくっているんです」

 髪を切ろうが、背中を見せてイメチェンを図ろうが、裏切られたファンの傷は、事務所が考えるよりも深いのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング