「美大生になりたい!」“のん”の進学候補は東京藝術大学?

20170514_asajo_non

 5月9日に都内で開催されたファッションブランドのイベントに出席したのんこと能年玲奈の発言に注目が集まっている。のんは「美大生になりたい」と夢を語り、最近オープンキャンパスにも足を運んだと明かし「全然バレなかったです」と笑顔を見せた。幼少期から絵を描くことが大好きで、高校卒業時にも美大への進学を考えたが、すでに芸能界での仕事をしていたために断念。しかし夢をあきらめられず、再び美大入学を目指していると語ったのだ。

「これにはネット民が大騒ぎをしています。通信制のある通称ムサビこと武蔵野美術大学に進学するんじゃないか、のんは現代美術家の奈良美智氏に気に入られていて絵画制作指導も受けたことがあり、その奈良氏が教授陣入りを噂されている東京藝術大学に進むんじゃないかなど、嫉妬や羨望の入り混じった推測が噴出しています」(芸能ライター)

 のんはメディア出演がほとんどないにも関わらず3月30日発売の「週刊文春」で発表された「好きな女優」ランキングで1位を獲得し、世間から強い関心を抱かれ続けている。見事美大に合格した暁には、女優として芸能界に返り咲いてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング