NEWS手越祐也が“グループ脱退”をほのめかす意味深発言!

20170515_asajo_tegoshi

 NEWSの手越祐也がジャニーズ公式携帯サイト内の連載「NEWS RING」にて、自身の“今後”について語っており、その内容が意味深過ぎるとファンの間で話題になっている。

 03年にデビューしたNEWSは来年15周年を迎えるが、10日に更新された同連載で手越は「将来の進むべき道に関してもすごくよく考えるし、メンバーにもなんとなく伝えてる」と、自身の進むべき道について語り始めた。

 さらに、「刺激を与えてもらえないなら今の環境にい続けてもつまらないし、刺激大好きだからどんな将来にして行こうかなぁ」と、まるで現状への不満とも思える発言も飛び出しており、ファンをヤキモキさせているのだ。

「これを見て『グループ脱退』が頭をよぎったファンも多いようですね。連載の中には『これからのNEWSのこととかも含めて、シゲちゃんと小山さんとグループメールでよく話すよー』という記述があり、小山慶一郎、加藤シゲアキの名前はあるものの、そこに何故か増田貴久の名前がないのも気になるところ。手越と増田はユニット『テゴマス』を組んでますが、一部では不仲もささやかれていましたからね。理由もそのあたりにあるんじゃないかと心配されています」(エンタメ誌ライター)

 ファンからは「手越くんまで脱退したら、NEWSはキツいよ」「いますぐまっすーと話し合って」「手越くんを信じよう」などといった声が上がるなど、大混乱状態。現在開催中の全国ツアーで“衝撃発表”がないことを願うばかりだ。

(佐伯シンジ)

関連記事:NEWSが大嫌いだった!手越祐也がデビュー当時の最下位人気をカミングアウト http://asajo.jp/excerpt/26278

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング