安田大サーカス・クロちゃんは母親の匂い付きパジャマを持ち歩くハードマザコン

20170518_asajo_kurochan

 5月13日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)で、安田大サーカス・クロちゃんの異常なまでの母親愛が明らかとなった。

「母の日SP オカン大好き! マザコン芸能人」と題して、マザコンのタレントをフリップで紹介したのだが、その中で「オカンの匂いを保存容器に入れて持ち歩く芸人」としてクロちゃんが紹介され、スタジオから悲鳴が上がった。

 番組に出演した芸能レポーター・長谷川まさ子氏によれば、クロちゃんは母親の匂いをかぐことで落ち着くそうで、過去には番組収録に母親のパジャマを持参していたとのこと。

 ちなみに2010年に放送されたマザコン特集の番組でも、クロちゃんはお風呂で母親に背中を流してもらうというエピソードを語っており、マザコンキャラは定着。だが、今回の番組でよりハードなマザコンぶりが明らかになったことで、クロちゃんを気持ち悪がるコメントがネット上に連打されている。

「クロちゃんといえば、バラエティ番組のドッキリ企画でその腹黒い本性が暴かれ、ゲスすぎる芸人として今やドッキリ企画に引っ張りだこ。女優の瀧本美織もそのゲスさにはドン引きしており、クロちゃんが出ている番組を見たらチャンネルを替えるとまで宣言するほどです。さらに女癖も悪く、女の子を興奮させるアロマを自分で精製し、そのアロマを振りかけてキャバクラに通い、店を出禁になるなど、黒いエピソードをあげればキリがありません。そんな悪玉のクロちゃんにハードマザコンという情報が加わったことで『ゲスでスケベでマザコンとかある意味3拍子揃ってるな』『やっぱりクロちゃんは気持ち悪い』など、嫌われぶりがさらに加速しています」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、本人が出演していない番組でここまで軽蔑されるとは……少々気の毒なような気もするが。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング