松田翔太・秋元梢の「芸能界“最強”2世カップル」に熱い視線が!

20170522_asajo_matsuda-2

 auのCMで「妻を大事にする桃太郎」を演じている松田翔太。そんな松田が実生活でも「恋人を大事にしていてCMの桃ちゃんと同じ」と称賛されている。5月16日発売の「女性自身」で、モデルの秋元梢と撮られた写真とともに「僕らは仲いいですよ」と交際を認めたのだ。

 2人は15年4月にも熱愛を報じられたが、その時は双方の事務所が「仲の良い友人」と関係を否定。以降、松田が交際に関してコメントすることはなかった。

「秋元は故・九重親方(元千代の富士)の次女で、松田は言わずと知れた故・松田優作の次男。このまま2人は結婚まで進み“芸能界最強2世カップル”になるだろうと言われています。2人が写真を撮られたのも松田の兄・龍平の誕生会に出席するため、龍平の住むマンションの駐車場でタクシーから降りたところを直撃されたもの。つまり秋元はすでに兄の龍平に紹介されているということです。

 龍平は好き嫌いがはっきりしていますから、たとえ弟の恋人であっても気に入らなければ自分の誕生会に呼ぶことはありません。噂によると母親の松田美由紀もすでに秋元を娘のようにかわいがっているようです」(女性誌記者)

 気は早いが、ぜひとも松田優作と千代の富士のDNAを継ぐ子どもを見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング