2017/05/22 10:15

松田翔太・秋元梢の「芸能界“最強”2世カップル」に熱い視線が!

20170522_asajo_matsuda-2

 auのCMで「妻を大事にする桃太郎」を演じている松田翔太。そんな松田が実生活でも「恋人を大事にしていてCMの桃ちゃんと同じ」と称賛されている。5月16日発売の「女性自身」で、モデルの秋元梢と撮られた写真とともに「僕らは仲いいですよ」と交際を認めたのだ。

 2人は15年4月にも熱愛を報じられたが、その時は双方の事務所が「仲の良い友人」と関係を否定。以降、松田が交際に関してコメントすることはなかった。

「秋元は故・九重親方(元千代の富士)の次女で、松田は言わずと知れた故・松田優作の次男。このまま2人は結婚まで進み“芸能界最強2世カップル”になるだろうと言われています。2人が写真を撮られたのも松田の兄・龍平の誕生会に出席するため、龍平の住むマンションの駐車場でタクシーから降りたところを直撃されたもの。つまり秋元はすでに兄の龍平に紹介されているということです。

 龍平は好き嫌いがはっきりしていますから、たとえ弟の恋人であっても気に入らなければ自分の誕生会に呼ぶことはありません。噂によると母親の松田美由紀もすでに秋元を娘のようにかわいがっているようです」(女性誌記者)

 気は早いが、ぜひとも松田優作と千代の富士のDNAを継ぐ子どもを見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング