タダで楽しむ!東京夜景スポット

20170525_asajo_tokyoyakei

お金のかからないデートに夜景デートはいかが?

おすすめスポットをいくつか紹介しましょう

■東京駅の赤レンガ

ライトアップされた東京駅の赤レンガは、地上から見てもきれいですが、すぐ隣のKITTEの6階屋上庭園から見下ろせば、また違った雰囲気が。屋上庭園にはウッドデッキもあり、丸の内を一望できます。

■浅草文化観光センター

浅草駅から徒歩1分の浅草文化観光センター6階の無料の展望テラスからは、スカイツリーの夜景はもちろん浅草雷門や浅草寺のライトアップを眺めることができます。

夜景スポットの定番ではありますが、東京都庁の無料展望台も、1度は行っておきたいところ。高層ビル群の奥には、東京スカイツリー、東京タワー、お台場など、東京都内を一望できます。

 また、川崎の夜景から出発する京浜工業地帯をめぐる工場夜景ツアーも、相変わらずの人気。どこか昔のSFに出てきそうな近未来の景観が。ロマンチックなムードをたっぷり楽しんでください。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング