韓流女優キム・テヒ「Rainの子を懐妊」で気になる赤ちゃんの“顔”

20170526_asajo_kimtaehee

 5月23日、韓国随一のビッグカップル女優のキム・テヒと、歌手Rain(ピ)の間に第一子が誕生することがわかった。キム・テヒの所属事務所が公式報道資料を通じ、彼女が妊娠4カ月であることを伝えた。

 キム・テヒといえば、韓国でも指折りの美人女優。2011~12年には日本のファッション誌「25ans」の専属モデルを務め、出演する韓流ドラマ「アイリス」はBS TBSで放送されており、日本にもファンが多い。ただ、類稀なる美貌ゆえ、よからぬ噂も流れているとエンタメ誌記者が漏らす。

「整形疑惑です。昔の写真と今のキム・テヒを比較した画像がネットに上がっています。あごと目を整形し、歯も矯正したとされていますが、よくある韓国女優のビフォーアフター写真とは違って、元の顔も十分にキレイ。目が大きくなったようにも見えますが、メイクの範囲かもしれません」

 一方、夫のRainもイケメンで鳴らす歌手。細面で知性と野生を兼ね備えた、魅力的なルックスだ。

「こちらも整形疑惑が浮上したことがあります。しかし、Rain本人は痩せて肉が落ちたから目が大きく見えるようになったと、整形疑惑を完全に否定しています」(前出・エンタメ誌記者)

 周囲がうらやむ美男美女夫婦。生まれてくる赤ちゃんも、さぞ目鼻立ちが整っていることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング