「引出物は水素水生成器?」陣内智則再婚がネットでイジられまくり!

20170527_asajo_jinnai

 5月25日、かねてより交際していたお笑い芸人の陣内智則とフジテレビの松村未央アナウンサーが6月30日に結婚することがわかった。

 14年1月に写真週刊誌のスクープで熱愛が発覚した2人。しかし、実はそれより1年以上前から交際がスタートしていたことが、2人がかつて共演していた情報番組で明らかに。過去には自身の不貞が原因で女優の藤原紀香と離婚したとされる陣内だけに、ネット上の反応は決してお祝い一色とはいかないようだ。

「『今度は不貞に走らないように』『心を入れ替えたとは思えない』『きっと性根は変わらない』など、離婚から8年たっても陣内を信用していない視聴者が多いようです。ほかにも『結婚式ではまたコブクロを弾き語り?』『“永遠にともに”にまたミソをつけるのか』といった声や、藤原紀香と片岡愛之助の披露宴を引き合いに『引出物は水素水生成器?』というおちょくった意見も。また、『これで不貞離婚をネタにできなくなった』という、芸人としての武器を失うことを危惧するコメントも書き込まれています」(芸能ライター)

 松村アナの誕生日の翌日である6月30日に婚姻届を提出するという2人。世間の心配を払拭するような、幸せな家庭を築いてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング