デミ・ムーアが前歯2本を失った理由とは?

20170615_asajo_demi

 女優のデミ・ムーアがストレスで前歯を2本失ってしまった。6月12日に「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファーロン」に出演したデミは、歯を失った理由がストレスであったことを明かしている。

 同番組出演前にデミは制作チームに前歯がない自身の写真を送っており、そのことについて司会のジミーから「君が送ってくれた写真はこれまで見た中でも一番奇妙なものだったよ。なんでそんなことになってしまったんだい?」と尋ねられると、デミは「前歯をそぎ取ってしまったのよ。スケートボートをやっていてとかそういったかっこいい理由じゃないの。でもこのことをみなさんと共有するのは大切かなと思って。

 アメリカで恐らく心臓病の次に最も多い死因の1つはストレスよ。ストレスでこうなってしまったのよね。ストレスが私の前歯をそぎ取ったの。でも今日はあなたに会うために準備をしたわ。出演前には前歯がちゃんと戻っているようにしたかったの」と答えた。そして、歯科医による治療のお陰で再び笑顔を見せることができるようになったことをとてもうれしく思っていると続けた。

 デミのストレスは2015年7月に自宅プールで起きた死亡事故に関する裁判によるものかも知れない。ビバリーヒルズにある自宅で開かれたデミの使用人が主催するパーティーで、泳ぎが苦手だったエデンニルソン・スティーヴン・ヴァレさん(当時21歳)がプールの底で遺体となって発見。事件当初、遺族側はパーティー主催者のみに対して訴えを起こしていたが、最近になって、プールに対する安全管理が行き届いていなかったとしてデミを被告に追加している。ちなみに事件当日、デミは現場にいなかった。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング