2017/06/18 10:14

上原さくら、大堀恵の「しまむら」おしゃれコーデ

20170618_asajo_shimamura

「ファッションセンターしまむら」といえば、カジュアルな普段着からちょっとおしゃれなアイテムまで、リーズナブルに手に入る衣料品のチェーンストア。オシャレ芸能人もうまく活用しているようです。

 大学生でもあるタレントの上原さくらさんは、通学コーデにしまむらの服を愛用。最近では、毎日の服選びがとても楽しいんだそうです。

ある日のコーデは、薄いピンクの生地の花柄模様の入ったロングガウン。そこにユニクロの白いタートルネックとしまむらのデニムを合わせています。しまむらとは思えないくらいオシャレな組み合わせはさすが。今年の流行アイテムロングガウンもさりげなく取り入れるところに、上原さんのセンスのよさを感じます。

 タレントの大堀恵さんもしまむらがお気に入り。ディズニー映画「アラジン」に登場するプリンセス「ジャスミン」がプリントされた、ポーチや巾着袋などをお子さんに買ってあげたそうです。

「安いけれどちょっとデザインが微妙」「素材が安っぽい」と敬遠している人も、セレクトしだいでオシャレアイテムも発掘できる。庶民の味方「しまむら」で自分好みのアレンジを楽しんでみてください。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング