NEWS小山慶一郎と“熱愛匂わせ”アイドルが「改名復帰」して火だるま!

20170619_asajo_koyama

 NEWSの小山慶一郎との親密な関係をうかがわせる写真をツイッターとインスタグラムに掲載したことで批判を浴び、後に「ルール違反」が見つかったとして所属していたアイドルグループ「放課後プリンセス」の候補生から解雇されていた太田希望。6月14日にツイッターを更新し、“新藤まなみ”に改名して再出発することを発表した。7月28日には、さっそくDVDがリリースされるという。

「問題の写真は、昨年10月に小山がプライベートでハワイを訪れた同時期に彼女もハワイに行っており、その時撮ったと思われるおそろいの水着を着たペアショットです。これが多くの小山ファンを激怒させ、ネットは大炎上。グループからの解雇にまで追い込まれました。

 新藤としてはイメージ一新して出直しのつもりでしょうが、いまだに小山ファンの怒りは収まっていない。彼女のツイッターには『ナニ復帰してんだよ』『次の解雇はいつ?』『敵に回した人たちが全力で潰しにかかるから』などのほか、目を覆わんばかりの罵詈雑言が書き込まれています。DVDリリースといっても、細身で特徴のあるボディでもなく、あまつさえ小山のお手付きと思えばグラビア好きの男性でも買おうとは思わないのではないでしょうか」(芸能ライター)

 過去の汚点は、改名くらいでは消せないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング