ジャニーズJr.出身イケメン・中村優一が写真集で全脱ぎを披露!

20170618_asajo_nakamura

 一昔前、イケメン好きにとって垂涎の的だったのが、向井理、綾野剛、松田翔太ら数々のイケメンが登場した「月刊MEN」シリーズではあるまいか。そんなイケメン好きにとってたまらないフォトブックが発売される。それが、写真家・小林裕和プロデュースによる「月刊 中村優一×小林裕和」。その中でなんと「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダー電王」「ごくせん 第2シリーズ」に出演した中村優一がヌードになるとわかり、ファンの間で早くも話題を呼んでいる。

「元々中村は、ジャニーズJr.出身。2003年にジャニーズをやめ、俳優を目指して翌年開催された『第一回D-BOYSオーディション』に出場してグランプリを受賞した正統派のイケメンです。2012年に一度芸能界を引退したものの2014年に復帰。人気恋愛ゲームでテレビドラマ化&映画化された『薄桜鬼SSL~sweet school life~』の舞台版で初主演を務め、その後も話題の舞台に立て続けに出演しています」(アイドルライター)

 しかもその特典が、なんと初のヌード冊子「服なし優一」。ファンならずとも、期待は高まるばかりだ。

「2012年引退を発表した時は、持病の腰痛が悪化したためと言われていましたが、本当の理由は突然舞台を降板してしまい、周囲に迷惑をかけたことからうつ状態になったとも言われています。理由はなんにせよ、トラブルを克服して芸能界に復帰しただけに応援したいところ」(前出・アイドルライター)

 発売は、中村の30歳の誕生日である10月8日。そこまで待てない!?

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング