ジャニーズJr.出身イケメン・中村優一が写真集で全脱ぎを披露!

20170618_asajo_nakamura

 一昔前、イケメン好きにとって垂涎の的だったのが、向井理、綾野剛、松田翔太ら数々のイケメンが登場した「月刊MEN」シリーズではあるまいか。そんなイケメン好きにとってたまらないフォトブックが発売される。それが、写真家・小林裕和プロデュースによる「月刊 中村優一×小林裕和」。その中でなんと「仮面ライダー響鬼」「仮面ライダー電王」「ごくせん 第2シリーズ」に出演した中村優一がヌードになるとわかり、ファンの間で早くも話題を呼んでいる。

「元々中村は、ジャニーズJr.出身。2003年にジャニーズをやめ、俳優を目指して翌年開催された『第一回D-BOYSオーディション』に出場してグランプリを受賞した正統派のイケメンです。2012年に一度芸能界を引退したものの2014年に復帰。人気恋愛ゲームでテレビドラマ化&映画化された『薄桜鬼SSL~sweet school life~』の舞台版で初主演を務め、その後も話題の舞台に立て続けに出演しています」(アイドルライター)

 しかもその特典が、なんと初のヌード冊子「服なし優一」。ファンならずとも、期待は高まるばかりだ。

「2012年引退を発表した時は、持病の腰痛が悪化したためと言われていましたが、本当の理由は突然舞台を降板してしまい、周囲に迷惑をかけたことからうつ状態になったとも言われています。理由はなんにせよ、トラブルを克服して芸能界に復帰しただけに応援したいところ」(前出・アイドルライター)

 発売は、中村の30歳の誕生日である10月8日。そこまで待てない!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング