2017/06/24 18:14

「今年流行の水着」インスタ映えNo.1は?

もうすぐ海水浴やプールのシーズンですね。毎年、水着は新しいアイテムがほしくなるもの。そこで今年の水着トレンドをいち早くおさえて自分に合った水着を選んでみてはいかがでしょうか。流行アイテムを紹介します。

●「インスタ映えNo.1!ビビッドな花柄」

花柄はレディース水着の中でも定番の柄。中でも今年、人気が爆発しそうなのが、インスタ映えするビビッドカラーです。花柄の女性らしさとかわいらしさを、ビビッドカラーが甘くなりすぎないよう演出してくれます。そこにほんのちょっとの色っぽさをプラスすれば、新しい自分を見つけられそう。

●「上品トロピカル柄」

パイナップルやヤシの木、ハイビスカスなど、夏のモチーフトロピカル柄は、着ているだけで気分が盛り上がるもの。柄は大ぶりのもの、色は肌なじみのいいグリーンやネイビーなどを選ぶと、上品かつ大人っぽく着こなせます。

●「ビタミンカラー×フレアバンドゥ」

太陽の下で鮮やかに映える色といえば、原色を基本とした黄色やオレンジのビタミンカラー。肌色を健康的に見せてくれるのでお疲れのアラサー、アラフォー女子におすすめです。大流行中のフレアバンドゥ水着(上衣の部分がチューブトップ型になっているもの)との相性も抜群です。

 夏の魅力いっぱいの水着は、眺めているだけでも元気になりますよね。今年のトレンドを取り入れてプールや海に出かけてみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング