加藤紗里に見える!?山田優の“激ヤセ”に心配の声が続々

 モデルで女優の山田優に激ヤセ疑惑が持ちあがっている。それは痩せたという表現よりも「やつれた」という言葉のほうがぴったりくるほどだ。疑惑は彼女のインスタグラムが震源地。アップされる写真がどれも心配になるほど痩せているからだ。

「近いところでは6月20日に投稿された写真がそうです。『可愛いワンピースを着てみたよ。』と花柄ワンピ姿の自撮りショットを公開しているのですが、顔がほっそりしすぎているんです。2枚公開しているのに、1枚は顔をスタンプで隠しているのも気になります。見せられない理由でもあるのかと勘ぐってしまいますね。足も折れそうなぐらい細いし、何より目立つのは手。甲に血管が浮き出て、骨ばって見えるほど肉がないのがわかります」(女性誌記者)

 6月10日には和服姿の写真を公開しているが、これも激ヤセして見える。一瞬、写っているのが山田ではなく加藤紗里かと思ってしまうほどだ。

 コメント欄には「疲れてるのかな?大丈夫?」「子供を産むとやせる人がいるけど、優もそうなのかな」と心配する声が続々。一方では「写真を修整しすぎなのでは?一度やり出すと途中で止められなくなるみたいだし」「まるであの歌姫みたい」といった意見も上がっている。どちらにしても心配なのは確か。早く昔の健康的な彼女に戻ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング