2017/06/25 10:15

加藤紗里に見える!?山田優の“激ヤセ”に心配の声が続々

 モデルで女優の山田優に激ヤセ疑惑が持ちあがっている。それは痩せたという表現よりも「やつれた」という言葉のほうがぴったりくるほどだ。疑惑は彼女のインスタグラムが震源地。アップされる写真がどれも心配になるほど痩せているからだ。

「近いところでは6月20日に投稿された写真がそうです。『可愛いワンピースを着てみたよ。』と花柄ワンピ姿の自撮りショットを公開しているのですが、顔がほっそりしすぎているんです。2枚公開しているのに、1枚は顔をスタンプで隠しているのも気になります。見せられない理由でもあるのかと勘ぐってしまいますね。足も折れそうなぐらい細いし、何より目立つのは手。甲に血管が浮き出て、骨ばって見えるほど肉がないのがわかります」(女性誌記者)

 6月10日には和服姿の写真を公開しているが、これも激ヤセして見える。一瞬、写っているのが山田ではなく加藤紗里かと思ってしまうほどだ。

 コメント欄には「疲れてるのかな?大丈夫?」「子供を産むとやせる人がいるけど、優もそうなのかな」と心配する声が続々。一方では「写真を修整しすぎなのでは?一度やり出すと途中で止められなくなるみたいだし」「まるであの歌姫みたい」といった意見も上がっている。どちらにしても心配なのは確か。早く昔の健康的な彼女に戻ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング