加藤紗里に見える!?山田優の“激ヤセ”に心配の声が続々

 モデルで女優の山田優に激ヤセ疑惑が持ちあがっている。それは痩せたという表現よりも「やつれた」という言葉のほうがぴったりくるほどだ。疑惑は彼女のインスタグラムが震源地。アップされる写真がどれも心配になるほど痩せているからだ。

「近いところでは6月20日に投稿された写真がそうです。『可愛いワンピースを着てみたよ。』と花柄ワンピ姿の自撮りショットを公開しているのですが、顔がほっそりしすぎているんです。2枚公開しているのに、1枚は顔をスタンプで隠しているのも気になります。見せられない理由でもあるのかと勘ぐってしまいますね。足も折れそうなぐらい細いし、何より目立つのは手。甲に血管が浮き出て、骨ばって見えるほど肉がないのがわかります」(女性誌記者)

 6月10日には和服姿の写真を公開しているが、これも激ヤセして見える。一瞬、写っているのが山田ではなく加藤紗里かと思ってしまうほどだ。

 コメント欄には「疲れてるのかな?大丈夫?」「子供を産むとやせる人がいるけど、優もそうなのかな」と心配する声が続々。一方では「写真を修整しすぎなのでは?一度やり出すと途中で止められなくなるみたいだし」「まるであの歌姫みたい」といった意見も上がっている。どちらにしても心配なのは確か。早く昔の健康的な彼女に戻ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング