2017/07/08 18:14

SexyZone中島健人との交際を匂わせる謎のツイートにファン大騒ぎ!

「王子様キャラ」で知られるSexy Zoneの中島健人が炎上騒ぎに遭っている。発端は、一般女性のツイッター上の書き込みと中島がテレビやラジオでコメントした内容が符合すると、一部ファンが言い始めたこと。

「中島との交際を匂わせる書き込みをしたとされる女性は、中島の誕生日である3月13日の2日前に青いバラの写真とともに『誕生日めでたし、フライングプレゼント』と投稿。これを受けたかのように2日後の中島の誕生日に収録された『ザ少年倶楽部』(NHK BSプレミアム)で中島が『家に青バラを飾り始めまして』と話したため、女性の書き込みと中島の発言が一致しているとファンが目をつけたのです。また、同じ女性が4月14日に投稿したとされるジャスティン・ティンバーレイクの『Not a Bad Thing』の歌詞の画像が出回ると、それに呼応するかのように中島が、4月29日放送の『らじらー! サタデー』(NHKラジオ第1)で『聞いてもらいたい曲があります。俺の大好きな曲です。愛する人に、えー、聞いていただきたいと思います』と、同曲を流している。

「アイドルやマンガの登場人物などリアルではない相手に本気で恋することを若者言葉で『リアコ』と言いますが、中島にリアコしている女子中学生は多く、この事態に学校を欠席する女子生徒まで出始めているそうです」(女性誌記者)

 7月22日からは主演映画「心が叫びたがってるんだ。」が公開、来月にはソロコンサートが控えている中島。王子様のリアクションに期待しているリアコ女子が詰めかけることだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング