2017/07/14 07:14

ナイナイ岡村隆史の「大モノ伝説」を証明した大物女優

 ナインティナインの岡村隆史が冠ラジオ番組「岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)にて、満島ひかりと混浴したことを報告している。

 混浴といっても、7月12日放送のバラエティ番組「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」(日本テレビ系)に満島がゲストとして出演した、同番組のロケの一幕だった。なんでも岡村が、軽い気持ちから「満島さ~ん、よかったら」とボケをかましたところ、満島が普通に入ってきたとのこと。しかも、その際に岡村のブツを見て驚愕したというのだ。

「番組レギュラーの岡村と東野幸治はタオルを使わずに入浴していたということだが、岡村と東野の局部を見て、『結構なモノをお持ちで』と、称賛されたのだとか。特にどちらが大きいという話をしたのかは定かではありませんが、間違いなく岡村の持ち物には驚かされたはずです。芸能界でも岡村は“小柄なのに立派”で知られており、相方の矢部浩之は度々比較されて小さいとネタにされたもの。満島としても仲のいい弟がいるため見慣れたものらしいですが、それでも岡村のサイズには目を奪われたのでしょう」(エンタメ誌ライター)

 満島からそれを言われた岡村は恥ずかしくなってしまったというが、宝の持ち腐れにならないように頑張ってもらいたいものだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング