クロエ・カーダシアン、NBA選手と“お試し同居”で子づくり

 グラマラスな体で有名なカーダシアン姉妹の三女・クロエ・カーダシアン(33)とNBA選手トリスタン・トンプソン(26)が“お試し”で同居することになったと報じられている。

 クロエとトリスタンは最近ロサンゼルスで家探しをしていたが、購入するのではなく、賃貸物件に一緒に住んで様子をみることにしたとのことで、彼らに近い関係者は「2人は近いうちに一緒に家を買うことは計画していませんね。でもトリスタンはロサンゼルスで借りられる場所を探しています」「トリスタンは試合やトレーニングがない時に滞在できる場所が必要なんです。クロエに夢中なのは確かですが、それでも自分のスペースやインテリアといったものを大事にしているんです」と明かしている。

 ここ数カ月の間、クロエとトリスタンは多くの時間を一緒に過ごしているため、2人にとって今回の同居は当然の展開だと考えているようだ。さらに、2人はすでに子どもをつくる計画を立てているとも囁かれており、先の関係者は「クロエはほとんど毎晩トリスタンと一緒にいるので、同居の場所を探すのは当然でしょう?」「2人はとても真剣な仲ですし、子どもをつくろうともしているんですよ。トリスタンは絶対にクロエとの将来を見据えていますね」と話した。

 また、クロエはすでに2人の子どもがどのような見た目になるか想像しているようで、他の情報筋は「彼女はトリスタンが完璧な遺伝子を持っていて、2人の間にできる子供は確実に美しくなると考えています」と話している。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング