加護亜依の金髪イメチェンに「カワイイ」「ニューハーフかと思った」と賛否

 元モーニング娘。の加護亜依が7月31日、ブログやインスタグラムに金髪ヘアにイメチェンした写真を投稿。その変わりぶりに驚きの声が上がっている。

 加護によれば、ここまで明るい髪色にしたことは今回が初めてということで、「うむ 見慣れるまで時間がかかりますね」と、自身もその変わりように驚きつつも、「でも…やんちゃな感じで結構気に入ってます」と、まんざらでもなさそう。

 この大胆イメチェンにファンからは「似合ってますよ」「まるで別人ですね」と、好意的なコメントが寄せられている。しかし、このイメチェンを取り上げたまとめサイトのコメントには、「全然似合っていない」「ニューハーフかと思った」「早急にやめた方がいいと思う」という辛口な意見もあった。

「本人としては金髪イメチェンで若々しさをアピールするつもりだったのかもしれませんが、老けて見えるという声も目立っている。投稿された写真の中には、イケメン美容師の奈良裕也氏と並んだ写真もあるのですが、彼の顔が整っている分、奈良氏を知らない人から『顔交換アプリを使っているのでは?』と勘違いされてしまう始末。最近の加護は水着写真を投稿したりと、あの手この手で話題作りに躍起ですが、その頑張りの全てが好感されているわけではないようです」(エンタメ誌ライター)

 金髪は期間限定ということのことだが、ファンの評価によっては早めに見切りをつける可能性もありそうだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング