2017/08/06 18:15

加護亜依の金髪イメチェンに「カワイイ」「ニューハーフかと思った」と賛否

 元モーニング娘。の加護亜依が7月31日、ブログやインスタグラムに金髪ヘアにイメチェンした写真を投稿。その変わりぶりに驚きの声が上がっている。

 加護によれば、ここまで明るい髪色にしたことは今回が初めてということで、「うむ 見慣れるまで時間がかかりますね」と、自身もその変わりように驚きつつも、「でも…やんちゃな感じで結構気に入ってます」と、まんざらでもなさそう。

 この大胆イメチェンにファンからは「似合ってますよ」「まるで別人ですね」と、好意的なコメントが寄せられている。しかし、このイメチェンを取り上げたまとめサイトのコメントには、「全然似合っていない」「ニューハーフかと思った」「早急にやめた方がいいと思う」という辛口な意見もあった。

「本人としては金髪イメチェンで若々しさをアピールするつもりだったのかもしれませんが、老けて見えるという声も目立っている。投稿された写真の中には、イケメン美容師の奈良裕也氏と並んだ写真もあるのですが、彼の顔が整っている分、奈良氏を知らない人から『顔交換アプリを使っているのでは?』と勘違いされてしまう始末。最近の加護は水着写真を投稿したりと、あの手この手で話題作りに躍起ですが、その頑張りの全てが好感されているわけではないようです」(エンタメ誌ライター)

 金髪は期間限定ということのことだが、ファンの評価によっては早めに見切りをつける可能性もありそうだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング