2017/08/05 10:15

森高千里、工藤静香、岸谷香「奇跡のコラボ」にライブ熱望コール!

 8月2日放送の「FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~」(フジテレビ系)で一夜限りのコラボを演じた森高千里、工藤静香、岸谷香の3人が話題になっている。特に昭和を代表するガールズバンド・プリンセスプリンセスの名曲「Diamonds」では、森高がドラム、岸谷がギターを担当し、楽器演奏しながらの歌唱にネットは騒然。「お姉さまがた3人が超カッコイイ」「一夜限りじゃもったいない! せめて期間限定にして」「この3人がライブやったら絶対見に行く」といった興奮気味のコメントが殺到した。

「森高、工藤、岸谷は同年代で俳優の夫がいることは共通していても、キャラはまったく違うため、それぞれの個性が輝く見応えのあるコラボでした。3人がガチでリハーサルをしたことも演奏を聴いていればわかりましたし、それぞれが本気で楽しんでいたことが視聴者に伝わったことによる大反響といえるでしょう。3人の所属レコード会社が違うためコラボCDの発売は難しいでしょうが、ライブなら可能性はあるかもしれません。視聴者からの熱いリクエストによっては、3人の期間限定活動は十分あり得るでしょう」(音楽誌ライター)

 一夜限りのはずだった3人の、今後の活動はいかに。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング