2017/08/14 10:15

予告通りに彼氏をゲット!道端アンジェリカの「肉食」ぶり

 8月9日、モデルの道端アンジェリカが、都内で行われたノンワイヤー・ノンホックのアンダーウエア「ジニエブラ」の新作発表会に出席。終了後の囲み取材で新恋人の存在を公表した。

 記者から最近の恋愛事情を聞かれた道端は「(恋人は)いますよ。もちろん、結婚もしたいし、すぐに子供も欲しい。(今の相手と)そうなったらいいですね」と結婚願望も明かした。

 お相手に関しては「さわやかな人で笑顔が素敵。普通の会社員で、一般の方。年上です」と紹介。付き合った期間はまだ短いというが、今年12月で32歳になる道端は35歳までに子供を産みたいという決意を語った。

「実は、道端はこの男性と付き合うことを“予告”していました。4月11日に放送された『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に道端が出演したときのこと。番組内で道端は、今、気になっている男性がいることを告白し、彼と5月くらいまでにキスをしたいと宣言しました。新恋人とは交際期間は短いといいますから、この番組でキス宣言した相手である可能性は大。そうだとしたら、見た目通り、かなりの肉食系ですね」(芸能記者)

 ちなみに、同番組で道端は昨年別れた恋人について「友達期間が長かった人なので、恋人になったけど新鮮さがなかった」ことを破局の理由として語っていた。

「姉の道端ジェシカが先月、インスタグラムで妊娠を発表したこともあり、年子の妹のアンジェリカもかなり焦っているようです。そのため、スピード婚⇒スピード妊娠の可能性もありますね」(前出・芸能記者)

 元カレのときと同じ轍を踏まないように、新鮮な関係のうちに結婚宣言するのがいいかも。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング