2017/08/16 18:15

踏んだり蹴ったりの香里奈が「カラオケ激唱」でストレス発散!?

 モデルのえれなが13日のブログで、妹の女優・香里奈と2人で写った画像のほか、カラオケを楽しんでいる動画をアップ。ハイテンション気味に歌う香里奈の姿に「香里奈ちゃん見れて嬉しい!!」と安堵の声が寄せられている。

 このところテレビ出演がめっきり減った香里奈だが、その背景には、彼女をとりまく負の連鎖があるとされる。まず2014年3月に発売された「フライデー」で、男性と一緒に大股開きで寝ている香里奈とおぼしき写真が掲載された。このスキャンダルにより、CM契約はすべて打ち切りになったといわれている。

 翌2015年に、ドラマ「結婚式の前日に」(TBS系)の主演に起用されたが、平均視聴率は5.8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)と大コケ。2017年には、ベストセラーの心理学書を原案としたドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)に再抜擢されるも、はたまた平均視聴率は6.49%と振るわず、名誉挽回とはならなかった。

「問題の写真は香里奈の責任ではなく、むしろ彼女は被害者。ドラマの不調にしても、主演の香里奈の演技力も影響したかもしれませんが、彼女だけが悪いというわけではない。ただ、女優としては“バツ2”のレッテルを貼られたため、ドラマの主演起用の目はほぼないとの見方が強いですね」(週刊誌記者)

 えれなのブログにアップされたカラオケ動画は、音声こそ聞けないものの、その熱唱ぶりが伝わってくる。

「姉のえれなと比較すると、ストレスを発散しているような、明らかに激しい歌い方。彼女自身、言いたいことがあっても言えず、それをカラオケにぶつけているようにも見える動画ですね」(前出・週刊誌記者)

 そのエネルギーをもう一度、女優業にぶつけてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング