2017/09/03 10:15

眠れぬ夜の紗栄子のおやつ「チョコクロ」の魅力

 タレントの紗栄子さんは、ある日「眠れないのでおやつ」という言葉を添えて、サンマルクカフェの「チョコクロ」をInstagramに投稿していました。

チョコクロは、クロワッサンにチョコレートが入ったスイーツパンで、多くの芸能人にも人気なんです。

 例えば、タレントの蛯原英里さんは、ハロウィンの時期に期間限定のキャラメル味のチョコクロを食べて大感動。育児中、束の間の休息だったそうですよ。

 実はこのチョコクロ、サンマルクカフェだけではなく、他のカフェやベーカリーでも、各店オリジナルのものが売られているって知ってましたか?

タレントの川村ひかるさんは、PAULというべーカリーのチョコクロを、赤ちゃんが寝た後にこっそり食べたとか。

 また、タレントの上原さくらさんは、トゥルーコーヒーというところで買ってきたチョコクロを食べて、癒しの時間を過ごしたとか。チョコクロに限らず、チョコレートを食べると気持ちがホッとするという上原さん。イライラと憂鬱な気持ちがスーッと消えるといっています。紗栄子さんもチョコクロで、眠れないイライラがスーッと消えたのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング