“結婚できない男”今田耕司がベッキーから恋愛アドバイスを受けていた

 さすがにここまで言われたら、イラっとくる!?

 結婚できない男としてイジられるのが定番になっているお笑い芸人の今田耕司だが、9月7日放送のバラエティ番組「VS嵐」では、女優の多部未華子からドギツイ言葉を浴びせられる一幕があった。

 今田は自身が結婚できない理由を自己分析し「理想が高い」ことを挙げたのだが、これに対して多部は「理想が高いと言われるってことは、たいした男じゃないって思われてる」とグサリとくるような嫌味なツッコミ。

 この発言にスタジオがどよめくも、多部は続けて「違うんです、違うんです! 今田さんが『高い理想を言うのが当たり前』と思われるぐらいの男なら、理想が高いなんて言われないと思って」と、フォローするかに見せかけて、トドメを刺した。

「確かに今田の女性の理想は途轍もなく高い。4年前に出演したバラエティ番組で『結婚相手に求める39カ条』を発表。その項目には身長163センチ以上、年齢28歳以下、美人、肌がキレイで薄化粧、運動神経が良い、ファッションに興味がある…などと、これを全部クリアできる女性が存在するのかというぐらいの厳しい条件を掲げています。多部のツッコミはもっともなのですが、ただ、ちょっとブッコみ過ぎましたね。今田はわざとらしくほっぺたを膨らませて怒った表情を作っていましたが、20歳以上も年下の女の子にあれだけ言われれば内心ムッとしてもおかしくないでしょう」(エンタメ誌ライター)

 今田は9月5日発売の「女性自身」の対談企画でも、ゲス不貞で失敗したベッキーから「今田さんは彼女が欲しいとあまり言いすぎないほうがいいと思います。女子は余裕のある男性が好きなので」とボロクソに言われる始末。果たして今田は、彼女たちを見返すことができるのか?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング