2017/09/18 18:15

ブルゾンちえみ、コシノジュンコと「コラボブランド設立」の可能性

「24時間テレビ」のチャリティランナーで女を上げたお笑い芸人のブルゾンちえみが9月6日、缶コーヒー「WONDA」の新しいCM発表会に出席。CM中で披露する金髪姿に注目が集まった。

「『24時間テレビ』のゴールシーンが、関東地区で視聴率40.5%を記録。さらに今回はCMでビートたけしと共演するなど、タレントとして今がまさにピークを迎えています。お笑い芸人として下積みの経験が少ない分、ブレイクしている今のうちに次の展開を考えないと、一発屋に終わってしまう恐れもありますね」(スポーツ紙記者)

 引っ張りだこになっている今の状況こそピンチというわけか。ただ、歌手を目指したり、劇団に入っていたりと多才なブルゾンにとって、将来の選択肢はお笑いに限るわけではなさそうだ。

「ブルゾンは9月7日のインスタグラムで、いつもと違うブルーグレーのクールなアイメイクを披露。フォロワーからは『美しす!』 『やばい!めっちゃカッコイイ』『クールビューティちえみ』と絶賛されていました。中には、女優の沢尻エリカに似ているという指摘も。もはや人気の要因はお笑いネタだけではありません」(女性誌ライター)

 さらに11日には、携帯電話のCMで共演したファッションデザイナー・コシノジュンコとの写真をインスタにアップ。「本当に親子にしか見えません」「なんてスタイリッシュなお二人なんでしょう」などと賛辞をもらっている。

「ブルゾンは以前から『ZARA』などのファッションアイテムとスポーツブランドの靴下や靴、小物などを自分流にコーディネートした私服姿をインスタに投稿して支持されています。いずれは、自分のブランドを立ち上げ、化粧品のプロデュースも手掛けたいという夢を持っているようです」(前出・女性誌ライター)

 もともとコシノのファンで、そのオマージュから今の芸風を確立しているブルゾン。CM共演により親睦を深めたことで、2人の“親子ブランド”が日の目を見る日が意外と近いのかもしれない。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング