2017/09/24 10:15

高橋一生ファンの「嫉妬」が篠原涼子から“離婚”尾野真千子にシフト!?

 10月16日スタートの月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」(フジテレビ系)で主演の篠原涼子と選挙戦で争うライバルを演じる高橋一生。かつて同棲までしていた尾野真千子の離婚報道により、ファンが大いにざわついている。

「尾野の離婚報道までは、新ドラマで共演する篠原に高橋ファンから嫉妬の目が向けられていましたが、今では高橋と尾野が復縁するのではと言われています」(女性誌記者)

 高橋と尾野は10年7月期放送のドラマ「MM9」(毎日放送系)での共演がきっかけで交際、同棲へと発展。11年4月期のドラマ「名前をなくした女神」(フジテレビ系)では夫婦役も演じたが、同年10月から放送された尾野主演のNHK朝ドラ「カーネーション」の収録拠点が大阪だったため、同棲を解消。同ドラマのクランクアップ2日後の12年2月26日に、高橋と尾野が同じ「トマト鍋写真」をそれぞれのツイッターに投稿。翌27日に尾野の家財道具が高橋のマンションに運び込まれたことが報道された。

「高橋はこの一件からSNS恐怖症になったと聞いています。その証拠に今では仕事以外でのSNS利用はまったくなし。12年5月に高橋が所属事務所を通して『彼女が女優として大事な時期だったため、私たちは同棲を解消しました』と尾野との破局を発表。翌6月には尾野と星田英利との不貞疑惑デート写真が報道されました。高橋は現在、3年後までスケジュールが詰まっている状況ですが、尾野が高橋を待っていられれば、もともと相性がよかった2人のヨリが戻る可能性は大いにあるのではないか」(前出・女性誌記者)

 果たして「3年後の復縁」はあるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング