2017/09/23 18:14

おぎやはぎ小木博明が「安室引退」より驚愕したビッグニュースとは?

 21日に放送されたラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、小木博明が“ビッグニュース”を取り上げた。

 番組の冒頭で「ビッグニュースが出ましたね!」と切り出した、小木。前日には歌手の安室奈美恵が引退を発表、日本中に激震が走っていたこともあり、リスナーはてっきり安室の引退について言及すると思われた。しかし小木は、「西村、バイきんぐ、西村! まさかのだよ、あれは。バイきんぐ、西村、結婚したでしょ。一般女性ね、OLさん」と、まくし立てたのだ。相方の矢作兼は「えっ! そっち?」と驚きの声を上げたあと、「人それぞれなんだよね。ビッグニュースって」と理解を示した。

 安室の引退発表と同日の20日、ニコニコ動画「バイきんぐが三上悠亜&スカイピースとバズる」(ドワンゴ)の生放送にお笑いコンビ・バイきんぐの西村瑞樹が出演。8月15日に交際中だった20代の一般女性と入籍していたことを発表していた。

 ネットでは「もうちょっとバイきんぐ西村の結婚のニュースを取り上げてほしい」「自分にとっては、バイきんぐ西村の結婚>安室奈美恵の引退」など、小木の考えに近い投稿もあったが、極めて少数派だったようだ。

 また、西村の結婚に関して、不安視される材料もあるという。

「以前、ラジオ番組で相方の小峠英二が、西村から1度だけ解散を切り出されたことを明かしました。その理由は、西村が失恋して何もやる気が起こらないから…というものでした。そのときは小峠が一喝して事なきを得ましたが、結婚生活が暗礁に乗り上げると、再び解散の危機を迎えるかもしれません」(芸能ライター)

 もし西村に破局報道でも出ようものなら、小木にのとって超ド級のビッグニュースになるかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング