戸田恵梨香の熱愛報道でわかった!?村上信五は「元カノと友達になれる男」

 10月13日発売の「FRIDAY」で明らかになった女優の戸田恵梨香と俳優の成田凌の交際。成田が戸田の車を運転している最中に、同誌の取材班が乗っていた車と接触事故を起こしたことで発覚したというから、2人にとっては不幸中の不幸としか言いようがない。

 その際、戸田は手際よく事故後の話し合いをし、先方がFRIDAY取材班であることを明かすと「アハハ、すごいですね」と笑い飛ばしたという。そんな戸田の対応力に「サバサバ感がすごくいい」「オトナの女感にホレる」「成田はこれで戸田に二度ボレしそう」といった称賛の声が続出。しかし、その一方でこの一件の“流れ弾”に当たった人物がいるという。関ジャニ∞の村上信五だ。

 村上と戸田は08年10月放送の単発ドラマ「ありがとう、オカン」(フジテレビ系)で共演したのをきっかけに同年12月に熱愛報道され、その時は両者の事務所が交際を否定。ところが09年には2人の手つなぎ写真がスクープされ、熱愛が続いていることが判明。さらに10年、戸田から別れを切り出し破局したと言われていたのだが、今年5月に2人が沖縄でダイビングを楽しむ目撃情報があり、復縁が噂されていたのだ。

「おまけに10月9日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で村上が、『カメラを持っていることが明白な記者にパパラッチされた』とコボしたため、戸田との復縁は確定的で、週刊誌から裏付け写真を狙われたのだろうとファンは解釈しました。ところが結果として戸田との復縁はなかったわけで、村上は“元カノと友達になれる男”として認識されたようです」(女性誌記者)

 事故対応で好感度を上げた戸田に対し、元カノと友達になれる村上に対しては、賛否どちらの声もあがっているという。今回の事故でいちばん“ケガ”をしたのは村上なのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング