壇蜜の「具体的かつ丁寧な艶話」に笑福亭鶴瓶が骨抜きにされた!

 笑福亭鶴瓶がホスト役となって、四方を壁に囲まれた小部屋でゲストとよもやま話をする新感覚のトークショー「チマタの噺」(テレビ東京)。10月24日放送のゲストは、フェロモン全開のタレント・壇蜜だった。

「2人でいたらなんかしてしまいそう」とドキドキが隠せない鶴瓶は、今も電車で移動をしているという壇蜜に「痴漢に遭うんと違う?」と心配。すると壇蜜は妖艶な笑みを見せ「痴漢に髪の匂いをしこたま、かがれました」と告白。

 また、今までにもらったプレゼントについて聞かれると「そろばんの球が連なっているようなパンツをもらった」そうで、その感想は「ちゃんと隠れる」。「何が隠れるんや?」という鶴瓶の問いに壇蜜は「どら焼きを横から見た感じ」とやけに具体的な表現をし笑いを誘った。

 また、「結婚は?」と聞かれ「結婚したら、何でもやってあげますね。男の人がゴミ出ししたり、パンツ畳んだりするのは、ちょっと見たくない」と、未来の良妻ぶりを明かした壇蜜に鶴瓶は感心することしきり。完全にノックアウト状態だった。

 視聴者からも「壇蜜ちゃんかわいい」「録画してなかったのが悔やまれる。むっちゃ笑った」「壇蜜さん、相変わらず丁寧なしゃべり方だし、リアクションが綺麗なのに艶っぽいなぁ」など、称賛する声が飛び交い、鶴瓶がメロメロになるのも無理はないという評価だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング