2017/10/29 10:14

泉里香の「胸を見られるとヤッター感がある」発言に反感集中!

 求人・転職サイト「Indeed」のCMを斎藤工とコミカルに演じている人気モデル・泉里香が、19日放送のバラエティ番組「谷原章介の25時ごはん」(TBS系)に出演。自身の胸を異性に見られることについての率直な気持ちを語った。

 イケメンなのにスケベな一面もあることで知られるMCの谷原章介が泉のバストの話題に触れ、「一生懸命我慢するんだけど、ある瞬間、男のDNAがさ、それを超えて見ちゃうわけよ。条件反射的に。 そういうのってイヤ?」と男の悲しい性を説明。それに対して泉は「私は全然イヤじゃないですね」と、サラリと返答。さらに泉は「なんて言うんだろ。逆にちょっとした“やったー感”はあります。『あ、見たな~』みたいな」と、むしろ胸を見られて満足感が得られていると明かしたのだ。

 ただし、泉はかつて大きなバストがコンプレックスだと語っていたため、世の女性たちからは「コンプレックスだったんじゃないんですか」「なんか都合が良すぎてムカつく」「はいはい、結局胸が大きくてよかったですね」と、嫉妬全開の批判コメントを浴びせられている。

「確かに泉は美人でバストも豊満。なおかつ、Jリーグナンバー1イケメンとも言われる川崎フロンターレの谷口彰悟との交際報道も出ましたから、女性の嫉妬を買ってもおかしくない。AKB48の柏木由紀も先月放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、峯岸みなみや指原莉乃らとのグループLINEで、泉について『乳首めっっっちゃ長いとかだったらいいのに』と、嫉妬からくる悪口を放っていると明かしていましたからね」(エンタメ誌ライター)

 7月に放送されたバラエティ番組「踊る! さんま御殿!!」(日本テレビ系)では、マネージャーに胸が強調されるニット服を着るように指示され、ケンカしたこともあるとも明かしていたが、これ以上反感を買わないためにも「胸がコンプレックス」話は封印したほうがよさそうだ。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング