2017/11/07 10:15

紺野あさ美の生後2カ月の赤ちゃんを襲った「緊急事態」とは?

 11月2日、モーニング娘。出身の元テレビ東京アナウンサー・紺野あさ美がブログを更新。一刻を争う緊急事態が発生したことを明かした。

 ブログでは「オムツの緊急事態」と題して「いざ替えようとした時にオムツ切れ!」「急いで娘を連れ、コンビニにダッシュ!」と、いきなり緊迫ムード。続けて「オムツ、寝室とリビングと分けて置いていて、もう片方にあるだろうと思っていたら、いざ替えようとした時になく…」と事情を明かした。

 その後、コンビニでオムツを買おうとしたが、新生児サイズがなく、仕方なくLサイズを購入。9月に出産した娘にはそのサイズは大きすぎ、「ごめんよ」と謝る始末。これだけであれば、よくある話だが、紺野はこの数日前にもオムツにまつわるミスをおかしていた。

 10月27日のブログでは「やってしまった」と題して、通販サイトのAmazonでオムツなどを注文したが、引っ越した際に住所変更をしていなかったため、現住所に届かなかったことを報告。紺野は「届くまでオムツ達もつかな…」と、不安な気持ちを綴っていた。

「紺野のガチ天然ボケはアイドル時代から有名。にしても、1週間のうちに2度もオムツを切らすとは、学習能力がなさすぎですね。今回はAmazonから再配達されたオムツが届いていると思われるのに、その数日後に再び切らしてしまったわけですから、天然ママに付き合う赤ちゃんも大変です。最初からたくさん注文しておけばよかったのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 紺野は「(オムツが)ぐんぐん減っていくもので驚いてます」とブログに書いていたが、新米ママも赤ちゃんと共にぐんぐん成長してほしい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング