アジアン馬場園、相方・隅田美保の「痛ましい婚活状況」を語る

 女性お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が7日放送のバラエティ番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演、婚活中である相方の隅田美保の近況について語った。

 最近は2人揃った姿が減ったこともあり、MCのふかわりょうからコンビの活動状況を尋ねられると、劇場で漫才を続けているものの、隅田はプライベートでは婚活に奮闘していると説明。続けて馬場園は、隅田が今年42歳ということでどうしても彼氏が欲しいと意気込んでいると話しながらも、「彼氏ができないことをお笑いのせいにしている」「周りは関係ないと言ってるのに(話を)聞かない」と、隅田への不満をぶちまけた。また、「恋人候補がいたのか?」という質問に馬場園は「全くないです」と、隅田には彼氏ができる気配すらないという悲しい現状を明かしている。

 このやり取りにネット上からは「そうだろうなとは思ってたけど、切ないな」「隅田よ、まずは性格を直そうよ」「お笑いやっててもモテる人はモテるだろうけど、隅田はずっと空回りしてそう」「相方の復帰を待ってる馬場園が可哀想」と、隅田の婚活は大方の人の予想通りだったようだ。

「隅田が仕事をセーブする原因として『ブスいじりをされるのが嫌なのでは』という憶測が広まった際に、隅田は今年5月にブログを更新。『ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ』と反論し、結婚をできない原因をブスいじりやお笑いの仕事のせいだと分析しています。しかし、自身が結婚できないことを周りや仕事のせいにしている、その性格に難があるのでは?と指摘する人がほとんど。そうした批判を浴びてもなお、耳を貸そうとしない頑なさにビックリですね」(エンタメ誌ライター)

 ブスいじりもどんと来い、という心のゆとりこそ彼氏ゲットへの近道ではないだろうか。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング