アジアン馬場園、相方・隅田美保の「痛ましい婚活状況」を語る

 女性お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓が7日放送のバラエティ番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演、婚活中である相方の隅田美保の近況について語った。

 最近は2人揃った姿が減ったこともあり、MCのふかわりょうからコンビの活動状況を尋ねられると、劇場で漫才を続けているものの、隅田はプライベートでは婚活に奮闘していると説明。続けて馬場園は、隅田が今年42歳ということでどうしても彼氏が欲しいと意気込んでいると話しながらも、「彼氏ができないことをお笑いのせいにしている」「周りは関係ないと言ってるのに(話を)聞かない」と、隅田への不満をぶちまけた。また、「恋人候補がいたのか?」という質問に馬場園は「全くないです」と、隅田には彼氏ができる気配すらないという悲しい現状を明かしている。

 このやり取りにネット上からは「そうだろうなとは思ってたけど、切ないな」「隅田よ、まずは性格を直そうよ」「お笑いやっててもモテる人はモテるだろうけど、隅田はずっと空回りしてそう」「相方の復帰を待ってる馬場園が可哀想」と、隅田の婚活は大方の人の予想通りだったようだ。

「隅田が仕事をセーブする原因として『ブスいじりをされるのが嫌なのでは』という憶測が広まった際に、隅田は今年5月にブログを更新。『ブスいじりが嫌なんじゃなくて、ブスいじりのせいで結婚ができひんのが嫌なだけ』と反論し、結婚をできない原因をブスいじりやお笑いの仕事のせいだと分析しています。しかし、自身が結婚できないことを周りや仕事のせいにしている、その性格に難があるのでは?と指摘する人がほとんど。そうした批判を浴びてもなお、耳を貸そうとしない頑なさにビックリですね」(エンタメ誌ライター)

 ブスいじりもどんと来い、という心のゆとりこそ彼氏ゲットへの近道ではないだろうか。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング