竹内結子がインスタでただ1人フォローしている有名人とは?

 11月15日、竹内結子とイモトアヤコがそれぞれのインスタグラムに互いの顔写真を公開。その画像にほっこりする人が続出している。

 竹内が公開したのは「#かわゆすのあいつ」「#カップルみたいなインスタになりつつある」などのタグが付けられた、イモトをアプリで犬っぽく加工したもの。赤い首輪に金髪のイモトがとてもかわいらしい。

 いっぽうイモトが公開したのは「#部屋着のくせに」「#キャワイすぎるですのう」といったタグが設定されたすっぴん風の竹内の顔のアップ。SNOWアプリでうさぎの耳などをつけているが、竹内の美しさが際立つ1枚だ。

 ネットでは「ふたりともかわいい!」「お二人のやりとりが大好き」「まるでカップルみたい!」と絶賛される一方、二人の仲の良さが羨ましがられている。

「2人が親友であることは有名。2014年に舞台で姉妹役を演じてからどんどん仲良くなり、現在は同じマンションの別の部屋に住んでいると報じられました。竹内さんのインスタにはイモトさんの存在を示すように『#アヤコの銀シャリ』というタグがついた晩御飯の写真があったり、イモトさんのインスタには『#結子さん本当にありがとう』というタグをつけたハーブの写真があったり。年齢差を越えて互いに励まし合い、プライベートも共有するとても良い関係のようです」(エンタメ誌ライター)

 今年7月、竹内が突然インスタグラムを開設したのもイモトの勧め。いまやフォロワー数は30万人に届こうとしているが、竹内がインスタでフォローしているのはイモトただ1人。どれだけイモト好きなのかが伝わってくるようだ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング