松居一代、心労で11キロ減を告白も「船越はもっと痩せた」と非難殺到

 夫である船越英一郎所属の芸能事務所から、名誉を傷つけられたとして訴訟を起こされている松居一代。11月19日のブログでは船越の不貞疑惑による心労のために「女性は、敏感です。まして、妻は変化に気がつきます。悲しみから…食欲はまったくなくなってしまいました。実は、11キロも痩せてしまいました」と綴り、ブログ読者からは松居に同情する声が集まった。

 しかし、ネットやSNSでの反応は逆で「船越さんのほうがもっと痩せたよ!」「あれだけのことをしておいてよく言う」「痩せたとか、心配してほしい人、構ってちゃんがよく使う表現」など松居への同情はほとんど見受けられない。

「船越さんはテレビで見るよりも実物はさらに痩せた印象で、元気もあまりありません。こんなことがずっと続いている中で、よく頑張ってきたと思いますよ。そもそも船越さんが不貞しているかどうかは現時点では不明なのに、松居さんを支持しているブログ読者のコメントを読んでいると不貞は事実という扱いになっています。それだけでなく外見的な問題や病気、性的なものまで、松居さんは船越さんの究極のプライバシーを、あのショッキングな動画を使ってさらし続けた。船越さんが俳優として著しいダメージをこうむったことは言うまでもありません。よくこれまで我慢したと思いますよ」(芸能ライター)

 提訴されたことで、いったん落ち着いていた松居のスイッチがまた入ってしまうのだろうか。再び彼女の動きから目が離せなくなりそうだ。

(笠松和美)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング