だから顔がテカテカなのか?女装タレント・ぺえの“脂食生活”にドン引き

 将来的に病気になりそう?

 最近、テレビ出演も増えてきた若手オネエタレント・ぺえが13日放送の医療バラエティ番組「名医のTHE太鼓判!」に出演。明らかになったその脂まみれの食生活に驚きの声が上がっている。

 同回は、ぺえをはじめとしたゲストのオネエたちの健康状態を医師がチェックするという内容で、番組ではぺえの日常に密着。すると、ぺえは密着初日の朝から、出前でミックスフライ弁当を注文。その1時間後には楽屋でとんかつ弁当を平らげるなど、とにかく揚げ物三昧。

 ぺえは「食べ物は基本的に茶色いものしか魅力を感じない」と自身の揚げ物好きをアピールしており、ポテトチップスやコロッケパンなどは食べる前に2度揚げし、それにマヨネーズをたっぷりかけるという独特のおいしい食べ方も披露している。

 一般成人男性の3倍近い約6000kcalを1日に摂取しているという衝撃の事実が明らかになったほか、「脂質異常症」と「表層性胃炎」や血管の異常も医師によって指摘された、ぺえ。共演の和田アキ子は「見ているだけで気持ち悪い」と呆れていたが、視聴者からも「あの食生活は不健康すぎる」「絶対早死にするだろ」「今回ばかりは和田に同意」「だから、顔がテカテカなのね」などと、ぺえの食生活にドン引きするコメントが多数見られた。

「食生活以外でも、自宅には服やゴミが散乱しており、その汚部屋ぶりが話題に。また“風呂には気が向いた時にしか入らない”“メイクを落とさずに寝る”という生活習慣まで発覚し、視聴者を驚かせていました。メイクアップアーティストのピカ子も、メイクを落とさずに寝るのは『絶対にやめた方がいい』と警告していましたね」(エンタメ誌ライター)

 原宿のカリスマ店員としても知られるぺえだが、その私生活にカリスマ要素はゼロだったようだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング