熱愛に発展も?モー娘。とSexy Zoneのコラボにファンが大荒れ!

 11月28日、嵐・櫻井翔が司会を務める大型音楽特番「ベストアーティスト 2017」(日本テレビ系)が放送。同番組では出演アーティスト同士がコラボレーションする企画が目玉の一つとなっている。

「同番組では『みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー』と題した、歴代ヒット曲でアーティストがコラボメドレーをする企画を実施。嵐と乃木坂46が『A・RA・SHI』、Perfumeと水卜麻美アナ、そしてハリセンボンの近藤春菜が『ポリリズム』、RADIO FISHとNEWSが『PERFECT HUMAN』を披露するようです」(テレビ誌記者)

 このほかにもHey!Say!JUMPが、KAT-TUNの亀梨和也と山下智久によるユニット「修二と彰」とコラボし、ツイッターでトレンド入りするほどの盛り上がりを見せている。

 そんなコラボのなかで、ある組み合わせに関して一部ファンの間で辛辣な意見が飛び交っているという。

「今回はモーニング娘。’17とSexy Zoneのコラボも予定されているのですが、ジャニーズファンからは『お願いだからやめて!』と不満の声が殺到しています。その理由として同コラボがぶっつけ本番ではなく、ダンス練習やリハーサルがあり、顔を合わせる機会が多いこと。嵐と乃木坂46のコラボも同様ですが、こちらはメンバー同士の年齢が大きく離れているのに対し、モー娘。とセクゾは年が近いため、恋愛に発展する可能性をファンが恐れているというわけです」(芸能記者)

 ジャニーズとハロプロの熱愛は過去にも複数囁かれてきた。それだけに、アイドルに恋心を抱いているファンは気が気でないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング