2017/11/28 10:14

熱愛に発展も?モー娘。とSexy Zoneのコラボにファンが大荒れ!

 11月28日、嵐・櫻井翔が司会を務める大型音楽特番「ベストアーティスト 2017」(日本テレビ系)が放送。同番組では出演アーティスト同士がコラボレーションする企画が目玉の一つとなっている。

「同番組では『みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー』と題した、歴代ヒット曲でアーティストがコラボメドレーをする企画を実施。嵐と乃木坂46が『A・RA・SHI』、Perfumeと水卜麻美アナ、そしてハリセンボンの近藤春菜が『ポリリズム』、RADIO FISHとNEWSが『PERFECT HUMAN』を披露するようです」(テレビ誌記者)

 このほかにもHey!Say!JUMPが、KAT-TUNの亀梨和也と山下智久によるユニット「修二と彰」とコラボし、ツイッターでトレンド入りするほどの盛り上がりを見せている。

 そんなコラボのなかで、ある組み合わせに関して一部ファンの間で辛辣な意見が飛び交っているという。

「今回はモーニング娘。’17とSexy Zoneのコラボも予定されているのですが、ジャニーズファンからは『お願いだからやめて!』と不満の声が殺到しています。その理由として同コラボがぶっつけ本番ではなく、ダンス練習やリハーサルがあり、顔を合わせる機会が多いこと。嵐と乃木坂46のコラボも同様ですが、こちらはメンバー同士の年齢が大きく離れているのに対し、モー娘。とセクゾは年が近いため、恋愛に発展する可能性をファンが恐れているというわけです」(芸能記者)

 ジャニーズとハロプロの熱愛は過去にも複数囁かれてきた。それだけに、アイドルに恋心を抱いているファンは気が気でないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング