2017/12/04 07:15

初対面の木村拓哉にハグ!満島真之介の人たらし術

 女優の満島ひかりを姉に持ち、昨年から今年にかけて連ドラ、映画にと、引く手あまたの満島真之介。2014年末には、若干25歳で姉のマネージャーとサプライズ婚。しかし今夏、スピード離婚するなど何かと世間を騒がせている。そんな彼にハートを射抜かれたベテランジャニーズがいる。木村拓哉だ。

「2人は2017年春に公開された『無限の住人』で共演しています。満島からするとキムタクは、年齢もキャリアも大先輩。緊張して然るべきですが、初めて会ったとき、いきなり『木村さん!』と大声を出しながら走って近づき『よろしくお願いします!』と握手。キムタクがその手を握り返すと、彼はその手をグイッと引き寄せ、そのままハグしたというんです」(映画誌記者)

 天下の木村を前にすると、そのオーラに圧倒されるのが普通の若手俳優。しかし、外国人のようなスキンシップと底抜けの明るさで満島は接したというのだ。後に木村は、専属のメイクさんに、「あんなにフラットに来た人は初めて。でも、あいつとは仲良くやっていけそう」と言ったという。先の記者は続ける。

「そのフランクさが功を奏し、後日、キムタクのほうから食事に誘い、実現したそうです」

 今年は、連ドラ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)でKAT-TUN・亀梨和也、山下智久と共演。夏に公開された映画「忍びの国」では、主演の嵐・大野智と同じ忍び軍の兵を熱演している。並み居るジャニーズタレントに愛でられた満島。次は、誰のハートを射抜くのか。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング