2017/12/04 07:15

初対面の木村拓哉にハグ!満島真之介の人たらし術

 女優の満島ひかりを姉に持ち、昨年から今年にかけて連ドラ、映画にと、引く手あまたの満島真之介。2014年末には、若干25歳で姉のマネージャーとサプライズ婚。しかし今夏、スピード離婚するなど何かと世間を騒がせている。そんな彼にハートを射抜かれたベテランジャニーズがいる。木村拓哉だ。

「2人は2017年春に公開された『無限の住人』で共演しています。満島からするとキムタクは、年齢もキャリアも大先輩。緊張して然るべきですが、初めて会ったとき、いきなり『木村さん!』と大声を出しながら走って近づき『よろしくお願いします!』と握手。キムタクがその手を握り返すと、彼はその手をグイッと引き寄せ、そのままハグしたというんです」(映画誌記者)

 天下の木村を前にすると、そのオーラに圧倒されるのが普通の若手俳優。しかし、外国人のようなスキンシップと底抜けの明るさで満島は接したというのだ。後に木村は、専属のメイクさんに、「あんなにフラットに来た人は初めて。でも、あいつとは仲良くやっていけそう」と言ったという。先の記者は続ける。

「そのフランクさが功を奏し、後日、キムタクのほうから食事に誘い、実現したそうです」

 今年は、連ドラ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)でKAT-TUN・亀梨和也、山下智久と共演。夏に公開された映画「忍びの国」では、主演の嵐・大野智と同じ忍び軍の兵を熱演している。並み居るジャニーズタレントに愛でられた満島。次は、誰のハートを射抜くのか。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング