2017/12/21 18:15

桐谷美玲と三浦翔平の“交際報道”に早くも「子供は美形確定」の声

「世界で最も美しい顔100人」でも常連の、女優でタレントの桐谷美玲と、若手俳優の中でも「最も美形」と称される三浦翔平が交際をスタートさせたことを発売中の「女性セブン」が報じている。

 記事によると、2人は都内の閑静な住宅街近くの「家賃3ケタはくだらない」(女性誌記者)という同じ超高級マンションで、内廊下を挟んで徒歩約5秒(!)のところに居住しているという。

「セキュリティ万全。他のフロアの住人と顔を合わせることのないシステムのマンションで、しかも向かい合わせ。ほぼ新婚状態なのではないでしょうか。2人は2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演していますが、その前から知り合いだった。でも当時、三浦は本田翼と交際していたので桐谷とは友達関係だったそうです。ところが今年の春頃に本田と破局後、急接近したとか」(女性誌記者)

 どちらも文句なしの美形カップルだけに、このニュースを見た人たちは「子どもが生まれたら美形確定」「ハーバードとケンブリッジがくっついたみたい。なんという顔面偏差値カップル」「美しすぎて別世界」など、2人の美貌にため息を漏らす人が多数。だが、一部にはひねくれた見方をする人もいるようだ。

「桐谷の激やせに結び付けた憶測が浮上しています。きちんとした性格の桐谷と、三浦のやんちゃな気質は合うのかという心配の声も。実際、先輩にあたる芸人から、三浦のぶっきらぼうな態度が指摘されたこともありますからね」(前出・女性誌記者)

 ともあれ、ビジュアル的には誰もがうらやむカップルであることは事実。今後、どう展開していくのかに注目したい。

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング