2017/12/26 18:30

顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔好きなんて聞いたこともない」「年々顔が大きくなっている」──出るわ出るわ、私のコンプレックスによる困ったこと。ちょっと思いつくだけでもこんなに。そう、私のコンプレックスは”顔が大きい”ことなんです!

 同じ悩みを抱えている女性は数知れぬ、きっと。アラフォーにもなってこんなコンプレックスが消えないのは、小顔がもてはやされているから。小顔で有名なモデルやタレントと並んだときの女性芸人の自虐ネタは、正直笑うに笑えません。美人の基準ってまずは顔が小さいことにあるような気がするから、結局私は規格外。いくらボディとお肌を入念にケアしたって、どこか冷めている自分がいる。「だって、顔の大きさだけはどうにもならないもん!」

◆加齢による「たるみ」や「むくみ」が顔を大きくする!?30~40代での小顔ケアが大切なワケ

 こんな思い、していませんか? そして、あきらめてはいませんか? でも、顔の大きさはケア次第で小顔に近づくことは可能だし、そもそもあなたの顔はホントに大きいのでしょうか? 一般的には、身長が伸び続ける人がいないように、顔の成長もやがては止まります。なので、「年々顔が大きくなっている」のは、それ以外の原因がありそうですね。

 年齢を重ねると、余分な「脂肪」がつくとともに「たるみ」も出てきますが、加えてまぶたが重なって目が小さくなることで、より顔が大きく見えてしまいます。また、30歳を過ぎるとよくみられる「むくみ」も、デカ顔要因のひとつです。あごの筋肉にコリがついてエラ張り顔になる、なんてこともあるでしょう。このように、何もせずに放っておくと、顔は大きくなるばかり。だからこそ、こうした兆候がみられる30~40代での小顔ケアが大切で、「持って生まれたもの」とあきらめる必要はないのです。

⇒顔の大きさにコンプレックスがあるならコチラへ

◆「小顔技術専門家」の独自メソッドが反映されている美容ジェル『リナライズ』でデカ顔対策

 そうはいっても、何もせずに放っておくほどオンナをあきらめているわけじゃないのが30~40代の女性心理ですよね。自分でできることはもちろんやっているし、エステだって検討している人もいるでしょう。でも、仕事に家庭に忙しい年代なのも事実で、時間もお金もかけられないのが現実。じゃあ、いったいどうすればいいの?

実は、そんな「あきらめたくはないけど、もう悩みたくない……」という女性のために生まれた美容ジェルがあるんです。それが、『リナライズ』です。数ある美容系商品の中でも、『リナライズ』は超実力派。というのも、美容サロン激戦区の福岡で、多くの女性たちの「小顔になりたい!」という願いに向き合ってきた、小顔骨格矯正サロン「Agora」の吉岡房重さんが全面監修しているそうなんです。吉岡さんといえば、小顔技術スクールや日本プラセンタ研究会の理事などを務め、テレビ・雑誌などの各種メディアでも活躍しているから、ご存知の方も多いのでは。そんな「小顔技術専門家」の独自メソッドが反映されているのだから、どうしても期待は高まります。

⇒専門家による小顔メソッドを探しているならコチラへ

◆マッサージサポート・トータル美容のための自然由来成分を配合!小顔のための豪華成分がたっぷり

『リナライズ』は、実際に小顔サロンの施術で使われている美容液の改良版。有機ゲルマニウム、純金、トルマリン、グラウシンといった、エステでお馴染みの豪華成分もしっかり配合されています。

 そして、ヒアルロン酸、馬プラセンタ、コラーゲン、プロテオグリカンなど、厳選した美容成分が配合されているので、美容ケアもできるといいます。さらに、和漢にも使用される植物由来成分を凝縮。自然由来の成分だから、肌にやさしいのも魅力的です。

⇒『リナライズ』をもっと知りたいならコチラへ

◆特製ブック付き!『リナライズ』は使用者にうれしいことがいっぱい

 豪華な美容成分もさることながら、『リナライズ』がうれしいのは、より実践的なこと。このジェル、なんとマッサージを長くしたいときには、手持ちの化粧水や精製水で2倍に伸ばして使うこともできるのだとか。また、今ならサロン級のセルフエステが期待できる無料の「マッサージブック」が付いていて、正しいマッサージ法が分からない人はもちろん、しっかりケアしたい人まで満足できる内容になっているそう。使用者に対するこうした配慮は、50000件を優に超える施術実績を持つ専門家が監修したからこそ!ではないでしょうか。

 顔の大きさに悩む全女性に、『リナライズ』をオススメしたい理由が分かっていただけましたか? 冒頭に紹介したように、これまでさまざまなシーンで困ったことがあるかもしれません。でも、あきらめる前にできることはあるんです。しかも、思ったより簡単に。新しい自分を手に入れたいなら、ぜひ『リナライズ』でコンプレックスを解消し、多くの人に愛される美顔を目指してみませんか。

⇒『リナライズ』を申し込むならコチラへ

Sponsored by tocohana project株式会社

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング